« HappyBirthday Only | トップページ | カタログ撮影! »

最後のシャンプー!

明日が富士宮で撮影!そして明後日がパピー終了式綺麗にしなくちゃって事でセルフシャンプーへ行ってきました!外は大雨(>_<)駐車場には屋根があるので濡れる事無く店内へ!31キロの巨体をカートへ載せるのは大変です(^_^;) いつも30分で仕上げるシャンプーを今日は30分延長の1時間コースでゆっくり丁寧にシャンプーしました(オンリーには迷惑な事ですが!)2シャンして30分 ドライヤーに30分ピカピカのオンリーの完成です!Dscf2213_1 Dscf2216_1

そこで偶然にも同市のPWユース君ファミリーとバッタリ再会!オンリーは猪突猛進状態で大喜びお互いカートから飛び出しそうな勢いでご挨拶(*^_^*)よかったね入所前に再会出来て!思い起こせばユース君のパパ(当時はフォスターパパ)に初めてお会いしたのもこのホームセンターでした!最後一緒に動物公園に行けなかったのが心残りです<`ヘ´> 色々お世話になりありがとうございました。

Dscf2220 Dscf2224

明日は富士宮です!お天気が心配ですが楽しみです。また報告しま~す(^^)v

|

« HappyBirthday Only | トップページ | カタログ撮影! »

「盲導犬」カテゴリの記事

コメント

今日の撮影会はいかがでしたか?
昨日とは打って変わってとてもいい天気。でも寒かった~
ユースは午前中昭和記念公園へ行って来ました。
そこで帰り際にJ胎のジャックくんに偶然会いましたよ。
いよいよパピー終了式ですね。オンリーくん、フォスターによろしくねU^エ^U

投稿: ユースママ | 2007年1月 7日 (日曜日) 17時59分

ユース君ファミリーの皆様!
こんばんは!昨日はありがとうございました(^^♪ 
今日の撮影会はとても楽しかったです(^^)v
オンリーもお誕生日の日に昭和記念公園で遊びました!
へ~!ジャック君に偶然ですか!パピー達は引き寄せるパワーがあるのかな~? センターでまたフォスター君にお世話になります(*^_^*)

投稿: オンリーパパ | 2007年1月 7日 (日曜日) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84076/4825844

この記事へのトラックバック一覧です: 最後のシャンプー!:

« HappyBirthday Only | トップページ | カタログ撮影! »