« キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! | トップページ | ご協力をお願い致します。 »

カタログ完成!

盲導犬サポートSHOP Vol.6のカタログが今日届きました!表紙に一面にオンリー・春香・謙司ら子供達とワンコが写ってるではありませんか\(^o^)/すっすっすご~~い!!カタログのデザインも一新されていて、とってもおしゃれに仕上がっています、内容も新商品満載であれもこれも欲しいと思う事間違いありません!よくよく見るとどのページにも春香や謙司が写っているではありませんか!!我が家族も応援メッセージと共にしっかり紹介されています(*^_^*) この日アルバイトの為参加出来なかった長男は羨ましがっていました(^_-)-☆ 沢山の写真をプロのカメラマンに撮影して頂きそのデータも頂きました!感謝です!やはりプロのカメラマンさんに撮影して頂いた写真は格別で大きく伸ばしてポスターでも作ろうと思います。我が家の家宝にします(^_^;)

Dscf2413

盲導犬サポートSHOPのHPでも写真が掲載されていますので是非ご覧下さいね、あっ!是非お買い物してくださいね(^^♪こちら

|

« キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! | トップページ | ご協力をお願い致します。 »

「盲導犬」カテゴリの記事

コメント

オンリーパパこんにちは。

カタログもう出来たんですね。
実際に、カタログを見てからコメントを入れようと思っていたのですが、まだ届いていないのです。
早く見たいです。

この写真を見ただけでも、オンリー君と共に子供さんたち、生き生きとしたお顔で綺麗に写っていますね。

ポスターにして飾ると、いつもオンリー君がそばにいるようでいいですね。

投稿: 響花ママ | 2007年1月25日 (木曜日) 14時28分

響花ママ:こんにちは!今回のカタログは素敵ですよ~なんたってモデルがイイですからね~(^_-)-☆ ←親バカ丸出し(^_^;)
オンリーとの思い出がこの様な形で残せてとても幸せな事だと思います(*^_^*)  

投稿: オンリーパパ | 2007年1月26日 (金曜日) 10時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84076/5023010

この記事へのトラックバック一覧です: カタログ完成!:

« キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! | トップページ | ご協力をお願い致します。 »