« 入所式の朝 | トップページ | キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! »

近況報告!

オンリーが居なくなってから今日でちょうど1週間が過ぎました!訓練センターの暮らしにも少しは慣れたかな~ なんて思う今日この頃です!最近よく夢見るんですよね~!例えば、訓練センターから電話があり「あの~オンリーなんですが誰の言うことも聞かなくて困ってるんですよね~このままでは盲導犬には成れませんね~」って言われてる夢だったり、「オンリーは協会のマスコット犬になります」な~んて、不安や期待の気持ちが夢に出て来るんですね(^_^;) 今週辺りオンリーの担当訓練士さんが決まると思います、毎日ドキドキで電話が鳴るのを待っています。

写真↓は我が家に来た日のオンリー(*^_^*) 撮影2006年3月12日

Dscf0034_4 

さて話しは変わり!みなさん「お年玉年賀はがき」の抽選結果はご覧になりましたか?我が家では過去に「切手シート」が当たった事はありるのですが・・・ なっなっナント!今年は見事2等賞「地域の特産品小包」がご当選です\(^o^)/北は北海道から南は沖縄までの特産品50種類の中から1品選びます(^^♪ 今夜緊急家族会議で投票により決まる予定です(*^_^*)Img036

Img037

|

« 入所式の朝 | トップページ | キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! »

「盲導犬」カテゴリの記事

コメント

早く協会から連絡があるといいですね。

我が家は切手シート4枚・・・5000番違いで2等がありました(笑)全然惜しくないか・・・

投稿: オレオママ | 2007年1月16日 (火曜日) 13時33分

オンリーファミリーの皆様こんにちは。
今年は出だしから、縁起がよさそうですね。
うちは、まだ見ていません。
今年も切手シートかな?

今日もオスカーの夢を見ました。
プラスティックを食べ過ぎて、浣腸されている夢を見ました・・・(-_-;)

投稿: オスカーママ | 2007年1月16日 (火曜日) 17時56分

私の実家の母が(私の母)私が一度連れて行った
ルクを、また連れて返ってきた夢を見た!って!
なんだか縁起悪いな・・って思わず言ってしまいました(笑)それにしても、お年玉年賀葉書当選!
2等とは!凄いですね!こんなに身近に当たる方が
いるなんて!!

投稿: ルクママ | 2007年1月16日 (火曜日) 18時13分

オレオママ:我が家では切手シートも当たらない年がありましたよ(>_<)

オスカーママ:どうでした当たりましたか? あはは(*^_^*)やはり心配してる事の夢が多いですよね(^_^;)浣腸はされてるオスカー君の様子を思い浮かべたら笑ってしまいました!

ルクママ:やはり見る夢って悪いほうに考えしまうんですね!大丈夫現実はうまく行くので(*^_^*)
今度は宝くじの当選報告しますね~(笑)

投稿: オンリーパパ | 2007年1月18日 (木曜日) 12時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84076/4941236

この記事へのトラックバック一覧です: 近況報告!:

« 入所式の朝 | トップページ | キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! »