« 最後のシャンプー! | トップページ | パピー終了式(成犬式) »

カタログ撮影!

心配していたお天気は快晴!雲ひとつ無いまでは行きませんが・・・ 強風で青空は綺麗です!いざ富士宮の日本盲導犬総合センターに向けて出発です!車は順調に進み高速道路河口湖インターを下りました!そこは一面の銀世界 一昨日降った雪が残り路肩にはたくさんの雪が積もっています、子供は今年初めて見る雪に大はしゃぎです(^^♪オンリーは生まれて初めて見る雪です!さてどんな反応を見せるのでしょうか?あとのお楽しみです。

盲導犬の里 富士ハーネスに到着!今日の撮影に参加する方々がラウンジに集まって居ました!PWやユーザーさんなど7家族程が集合していました(*^_^*)

Dscf2236 Dscf2237

まず家族ごとに撮影開始です!天気は良いけど強風でメッチャ寒い!しかしそこはモデル意識で!寒くても顔に出さない・・・ な~んて無理!寒い(>_<) でも笑顔でOKを頂きました(^^)v 続いては昼食タイム、今回お世話になった、盲導犬支援センターの方が超豪華なお昼ごはんを用意してくれていました!感謝です。とても美味しくて温まるお料理でした(^^♪

Dscf2241 Dscf2245

そのあとは参加者全員で集合写真や子供達だけで撮影や個別での撮影でした!今回子供達の中で唯一の男の子がうちの次男坊、謙司だけでした!オンリーと2ショットで撮影してもらい、すっかりモデル気分!娘の春香もたくさん撮影してもらいました!どんなカタログになるかとっても楽しみです(^^♪

Dscf2249 Dscf2253 Dscf2266 Dscf2268

撮影も一通り終了して今日の予定は完了です!帰りにお土産まで頂いて(完成したばかりの盲導犬センターオリジナル「生どら焼き」!激うまい!)↓↓↓

Dscf2337

感謝感謝の1日でした、盲導犬支援センターのスタッフの皆様、モデルさん、カメラマンさん、ボランティアの皆様、今日は1日大変お疲れ様でした。オンリーとお別れする前日にこの様な貴重な体験が出来てとっても嬉しく思います、良い思いでとなりました!本当にありがとうございました、心よりお礼を申し上げます。オンリーファミリーより

Dscf2287

帰り道、雪の積もったパーキングを発見!オンリーと雪遊びをしました!車の温度計は「-3℃」 寒い(>_<) でも楽しい(^^♪オンリーは初めて見た雪に寒さも忘れて大喜びでした!(雪を美味しそうに食べてました!)最後の最後に雪見れて良かったねオンリー(*^_^*)

Dscf2298 Dscf2302 Dscf2316 Dscf2326

明日はいよいよパピー終了式!今日は朝からご近所のお友達からオンリー宛てに電話が数件ありました!明日お別れの前に一目会いたいと!みんな応援してくれて嬉しいです!ありがとうございます。今までたくさんの方々が応援してくれました!オンリーが立派な盲導犬になれるよう引き続き応援をよろしくお願い致します、そして世の中に1匹でも多くの盲導犬が活躍出来る様に私たち家族も応援し続けようと思います。「継続は力なり」 丸橋ファミリー

|

« 最後のシャンプー! | トップページ | パピー終了式(成犬式) »

「盲導犬」カテゴリの記事

コメント

最後にいい記念になってよかったですね!
カタログができたら報告をしてくださいv

オンリーくん、楽しいお話をいっぱいありがとう。
これからの新しい生活も、幸せに楽しく過ごしてね。
あんまり頑張りすぎちゃダメだぞ!
健康一番。
想い出に残る入所式をお迎えください。

いってらっしゃい!!!!!!

投稿: ウィン姉 | 2007年1月 7日 (日曜日) 23時35分

ウィン姉さん:
ありがとうございます(*^_^*) カタログは1月20日発行予定の様です!楽しみにしてて下さいね!うちはカットされてるかも・・・(^_^;)
オンリーはあきらめが早い性格なので頑張りすぎる心配は無いかも!!ありがとう(^^♪
明日は泣きながら笑います(^^)v

投稿: オンリーパパ | 2007年1月 8日 (月曜日) 00時05分

素敵なカタログ撮影会でしたね。
盲導犬サポートショップのカタログですか?
そのカタログだったらうちにも届くかな?
念のため、カタログが出来たら、ブログにアップしてくださいね。

みんなと雪の中、楽しそうに遊んでいる姿が伝わってきました。
最後の日、いい思い出になりましたね。

投稿: 響花ママ | 2007年1月 8日 (月曜日) 01時00分

 昨日はお疲れさまでした。
本物のオンリー君にお会い出来て、とても嬉しかったモトピ家です(^^)
フルールはオンリー君に遊んでもらって、今日は全くキレがない1日でした(^^ゞ
今日は入所式。如何でしたか?
フルールも多分秋口に入所になると思いますが、その時はオンリー君、宜しくお願いします。そしてオンリー君ご一家の皆さん、約1年間のパピーウォーキング、お疲れさまでした。

投稿: まっきぃ | 2007年1月 8日 (月曜日) 21時56分

響花ママ:
はい!撮影楽しかったですよ(^^♪
そうです盲導犬サポートSHOPの新カタログです!
1月20日の予定です!発行されたらブログで更新させて頂きます。とてもメモリアルな思い出となりました(^^)vありがとうございます。

投稿: オンリーパパ | 2007年1月 8日 (月曜日) 21時57分

まっきぃさん:
昨日はお疲れ様でした!こちらこそ生フルールちゃんにお会い出来て嬉しかったです!とっても小さくて可愛いフルールちゃんの姿が懐かしくオンリーの小さな頃を思い出し微笑ましく思いました(^^♪
入所式は感動的に終了しました(^^)v
これからフルールちゃんと楽しい思い出を沢山作りパピーウォーキングを存分にお楽しみ下さい。またどこかでお会い出来時は宜しくお願い致します。ありがとうございました(*^_^*)

投稿: オンリーパパ | 2007年1月 8日 (月曜日) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84076/4837448

この記事へのトラックバック一覧です: カタログ撮影!:

« 最後のシャンプー! | トップページ | パピー終了式(成犬式) »