« カタログ撮影! | トップページ | 入所式の朝 »

パピー終了式(成犬式)

Dscf2402

「もうどうけんパピー!オンリー君」のブログを応援してくださった皆様!ありがとうございました、本日無事オンリーは神奈川訓練センターへ入所致しましたのでご報告させて頂きます。去年2006年3月12日我が家にやってきてから早10ヶ月旅立つ日がやってきました!明日から盲導犬パピーを卒業して訓練犬としての新しい生活が始まります!

このブログも明日からは「もうどうけん訓練中!オンリー君」と変更して更新を続けたいと思います!オンリーとの生活の思い出話しや訓練中の様子など記事にして行きたいと思いますので、お暇な時でも遊びに寄って下さいませ(^^♪Dscf2396a

|

« カタログ撮影! | トップページ | 入所式の朝 »

「盲導犬」カテゴリの記事

コメント

晴天での入所式、オンリーくん、ハーネス姿が凛々しいよ!!!

ファミリーの皆様もお疲れ様でした。
新しいブログの題名いいですね!
また楽しみにしています☆

投稿: ウィン姉 | 2007年1月 9日 (火曜日) 11時39分

オンリー君のハーネス姿、カッコイイです。

オンリー君の新たな旅立ちにカンパ~イ!!

「盲導犬になれたよ」という報告を楽しみにしていますね。

投稿: 響花ママ | 2007年1月 9日 (火曜日) 15時11分

昨夜 ベッドに入ってから涙が流れました。
ピンと張り詰めたものが プチッと切れて・・・
今朝も やっぱり変な感じで・・寂しいですね。
でも 涙は見せなくとも、ホントは一番ウルウルしているのは 我が家の主です。
オンリーママさんは 元気になったかな?

投稿: オレオママ | 2007年1月 9日 (火曜日) 21時24分

こんにちは。遅くなりましたが、お疲れ様でした。
「もうどうけん訓練中!オンリー君」これからの成長と活躍を楽しみにしています。

投稿: ポパイママ | 2007年1月 9日 (火曜日) 22時13分

はじめまして!同じ日に仙台で候補犬を
送り出したルクママです。まっきぃさんの
所から飛んで参りました。
そうですか、同じ日に・・・
ルクはその日のうちに横浜へ行って
二頭同部屋と聞いたので、もしかして
オンリーくんと一緒だったりして!!と
ちょっとだけ気持ちが救われています。
しかし、色々と思い出す事が多くて
まだ、ハンカチが手放せないですね・・。
お互い我が子たちが元気に訓練をしていると
思いながら、がんばってこの寂しさを
乗り切りましょうね!

投稿: ルクママ | 2007年1月10日 (水曜日) 10時48分

ウィン姉さん:
ありがとうございます!オンリーのハーネス姿
かっこ良かったですよ~(^^)v 
これからはオンリーの応援団です!

投稿: オンリーパパ | 2007年1月11日 (木曜日) 01時11分

響花ママ:
一足お先に入所致しました!カッコいいでしょ~(*^_^*) ありがとうございます。盲導犬デビューまで応援団として見守ります。

投稿: オンリーパパ | 2007年1月11日 (木曜日) 01時14分

オレオママ:
なんだか気が抜けた感じですよね~ 抜け毛が部屋に舞う度に思い出します(;_;) 親心仔知らずって所ですかね~ 1ヶ月後の面接が楽しみですね(^^♪

投稿: オンリーパパ | 2007年1月11日 (木曜日) 01時19分

ポパイママ:
我が家はオンリーの応援団として盲導犬育成活動を出来る限り応援したいと考えております。ポパイ君も入所までの時間目一杯愛情注いであげて下さいね。

投稿: オンリーパパ | 2007年1月11日 (木曜日) 01時22分

ルクママ:
はじめまして(^^♪コメントありがとうございます!
ルクちゃん仙台からですか!ルームメイトだったらよろしくですね(^^♪仙台からだと面会とか大変ですよね~ お互い盲導犬応援団頑張りましょうね(^^)v

投稿: オンリーパパ | 2007年1月11日 (木曜日) 01時30分

オンリーファミリーの皆様こんばんは。
無事入所式が終わりましたね。
ホッと一安心です。
これからは、訓練がはじまりますね。
みんな合格すると良いですね。

投稿: オスカーママ | 2007年1月11日 (木曜日) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84076/4851878

この記事へのトラックバック一覧です: パピー終了式(成犬式):

« カタログ撮影! | トップページ | 入所式の朝 »