« 今年も残りわずか! | トップページ | 大晦日! »

オンリー頑張ってます!

Dscf2003

今日は大掃除!オンリー誰も相手にしてくれなくてイジケテ寝ていました!そうそう報告の続き!先日入所前の健康診断に動物病院へ行ってきました!おしっこ検査でPH値にちょっと異常が!膀胱炎かも・・・!入所前になって膀胱炎なんて(>_<) お薬が出ました、新年そうそう再検査です!きっと良くなるよね(^^)v
もう一つ報告が!今日協会の方からお電話があり「新年7日に富士宮でカタログの撮影があるのでオンリー君参加して下さい」とのオファーが!7日!入所式前日だぁ~!最後の最後でとてもいい思い出が出来そうです(^^♪ コレでいよいよオンリーも芸能界デビューかな~~(*^_^*) 楽しみです♪

|

« 今年も残りわずか! | トップページ | 大晦日! »

「盲導犬」カテゴリの記事

コメント

いよいよ2006年も今日で最後ですね。
大掃除中のオリオンは、僕も手伝うといって後を付きまとわれています。
なので、なかなかはかどりませ~ん。

オンリー君、モデルがんばってね~
いい思い出がで一つ増えましたね。

来年も楽しいブログを楽しみにしています。

投稿: 響花ママ | 2006年12月31日 (日曜日) 11時37分

こんにちは!
今年もあっちゅう間に1年が過ぎてしまいました。
今年はオンリーパパさんやご家族にとって、
オンリー君と出会えた素敵な1年になったのではないでしょうか。
私もオンリー君のブログと出会えてとても素敵な年になりました。
来年はいよいよ盲導犬訓練生になりますね☆。
オンリー君が盲導犬として社会デビューするのを楽しみにしています(^^)。頑張って!!
パパさん、ご家族の皆さん、(まだちょっと早いけど)パピーウォーカーお疲れ様でした☆。
あと一週間、オンリー君にたぁぁぁっぷり愛情を注いで素敵な思い出を作ってくださいね(^^)♪

投稿: キャン姉 | 2006年12月31日 (日曜日) 14時43分

 初めまして。いつも楽しく読み逃げさせて頂いています。
我が家にもカタログモデルのお電話がありました(^^ゞ 本物のオンリー君ご一家にお会い出来るのが楽しみです♪ あ、でもニアミス?は何回かしていると思うのですが。
今後とも宜しくお願い致します(^^)

投稿: まっきぃ | 2006年12月31日 (日曜日) 16時26分

響花ママ:大掃除お疲れ様でした!猫の手も借りたいって良く言いますがラブの手は役に立ちませんね(>_<)
撮影の報告をお楽しみに(*^_^*)

投稿: オンリーパパ | 2006年12月31日 (日曜日) 22時42分

キャン姉さん:いつもありがとうございます、ホント今年は我がファミリーに取って歴史に残る1年でした。笑いあり涙ありドタバタ劇でしたがとても楽しませてもらいました!残り1週間思いっきり楽しみたいと思います(^^♪

投稿: オンリーパパ | 2007年1月 1日 (月曜日) 00時22分

まっきぃさん:はじめましてご訪問ありがとうございます!読み逃げの現行犯で逮捕します(笑)
黒ラブのフルールちゃんとっても可愛いですね(*^_^*)ブログゆっくり拝見させてもらいますね(^_-)-☆ 富士宮でお会い出来ること楽しみにしています、その節はよろしくお願い致します(^^)v

投稿: オンリーパパ | 2007年1月 1日 (月曜日) 00時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84076/4733360

この記事へのトラックバック一覧です: オンリー頑張ってます!:

« 今年も残りわずか! | トップページ | 大晦日! »