« なんだこれ~? | トップページ | リニューアルオープン! »

ボランティア懇親会

昨日、神奈川の訓練センターで開催されたボランティア懇親会に家族で参加して来ました。普段ほとんど会う事の無い、さまざまのボランティアの方々と交流する事が出来ました。会はボランティア委員会の方達の挨拶から始まり楽しいプログラム盛りだくさんでした。各地域ごとのテーブルで美味しいお料理を頂きました。各自自己紹介をして交流を深めました。その後多和田さん(クイールを育てた訓練士)のデモンストレーションを見ました噂には聞いていましたが!多和田さんの魔法は凄いオンリーもお願いしたな~(^^ゞその後地域対抗リレーが始まりました!各グループ3組が犬と一緒に参加しました!オンリーは・・・7位でした(^^♪表彰式では各組にたくさんの商品が配られました(皆さんが家庭で眠っている商品を持ち寄った物) 楽しい時間はあっと言う間に過ぎ終了の時が・・・ いつもブログでお世話になっているウィンファミリー・ポパイファミリーとも会う事が出来ました、いつものオスカーファミリー・オレオファミリーとも合えました!あっ!あと「ポチたま出演」で有名な中島ファミリーとも会う事が出来たんです(パレオちゃんと記念撮影しました)帰り際にご近所PWのユース君の兄貴分現在神奈川で訓練中のフォスター君に会えました。たくさんの方と出逢い本当に楽しい1日でした!この会を開催して頂いたボランティア委員会のみなさまありがとうございました。とてもいい思い出が出来ました、新年1月8日のオンリーとお別れまであと1ヶ月たくさんの思い出を作りたいと思います。

オンリーお座り・Dscf1587_1 多和田さん・Dscf1597_1 訓練の様子・Dscf1601 リレー中のオンリーDscf1605_1

中島家のパレオちゃん ↓↓↓

Dscf1610 Dscf1612

フォスターとユース君 ↓↓↓

Dscf1614

Dscf1615

|

« なんだこれ~? | トップページ | リニューアルオープン! »

「盲導犬」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでした。とっても楽しい時間でしたね。あんなに大勢が集まる会だとは思っていませんでした。
中島ファミリーとはテーブルが一緒でした。募金で春にご一緒して以来・・・テレビと同じでした(笑)
クイールが楽しく訓練を受けたのがわかりましたよね、さすがベテラン訓練士さんでした。
こちらも魔法にかかりました。

投稿: オレオママ | 2006年12月 4日 (月曜日) 20時50分

オンリーファミリーさん、お疲れ様でした。
アッ!という間に楽しい時間が過ぎてしまいましたね。
中島ファミリーはPちゃんズのエースです。あこがれのファミリーです。
多和田さんの魔法、すごいですよね。ポパイも魔法をかけてもらったことがあります。ずーっと効いてくれていればいいのにな~。(笑)

投稿: ポパイママ | 2006年12月 4日 (月曜日) 22時37分

こんにちは。
昨日は、いろいろ教えてくださり有難うございます。
おかげで心配ごとが吹き飛びました。
多和田さんの訓練は楽しそうですね。
O胎の仔を是非お願いしたいですね。
オンリー君は、ますます落ち着いて~。
もしかして長男?のような貫禄。
ところで、もっとO胎が集まると思っていたのですが、いつものメンバーでしたね。
私はほとんどあっていない仔も何頭かいます。
この次が最後ですね。
寒くなってきたので、風邪を引かないようにお気をくけください。

投稿: オスカーママ | 2006年12月 4日 (月曜日) 23時00分

盛大な親睦会だったんですね。
写真を見て、人とワンちゃんの多さにビックリしてしまいました。
ブログ仲間に会えたり、TVスターに会えたり、またまたすごいのは、クイールを育てた訓練士、多和田さん
に会えただなんて羨ましいです。

投稿: 響花ママ | 2006年12月 7日 (木曜日) 14時05分

オレオママ:ほんとたくさんの人が居てビックリでしたね(^_^;) 中島ファミリーほんとテレビのままで親しみを感じました(*^_^*)
多和田さんの訓練はず~と口開けて見ていました(笑)


ポパイママ:楽しい時間は早く過ぎて行きますよね~(^_^;) 
うちで多和田さんの真似をして訓練してみましたが!!
うまく行きませんね~!(苦笑)


オスカーママ:オスカー君も急に落ち着いたのでは?
実はオレオちゃんと久しぶりのバトルを楽しみにしていたのですが・・・! 大人の男と女って感じでしたね(笑)

響花ママ:そうなんですとっても楽しい1日だったんですよ!
その日の夜は!オンリーパパ知恵熱が出てダウン!
早く寝ました!風邪のお土産までもらっちゃいました(^_^;)

投稿: オンリーパパ | 2006年12月 8日 (金曜日) 00時35分

この記事へのコメントは終了しました。

« なんだこれ~? | トップページ | リニューアルオープン! »