« 動物公園で遊んだよ(^^♪ part1 | トップページ | 動物公園で遊んだよ(^^♪ part3 »

動物公園で遊んだよ(^^♪ part2

さていよいよ園内にへ!順路を進みたいのですが!先走りオンリーは逆走方向へ!!「ギャーギャー」と鳴いてお出迎えしてくれたのはインコ達!オンリーは鳥が大好きなんです、普段もカラスやはとを追いかけるのが大好きインコはマジびびってる様子でした。

Dscf1705
お次はとっても可愛いレッサーパンダ!オンリーの事を一瞬見ただけ興味無しって感じでおしりを見せて行ってしまいました(^_^;)
Dscf1707
続いてはこの動物園で一番大きな動物キリン!とてもデカイ!オンリーが小さく見えます。オンリーも「キミはだれ~首なが~~いね」と見上げてしばらく固まっていました。キリンさんも「なんだお前、盲導犬になるんだって頑張れよ~」と言ってるようにやさしい目でオンリーの事を見ていました。
Dscf1712
その後も「ラマ」「ロバ」「ミゼットホース」「ヒツジ」などなど見て回りました!
Dscf1716 Dscf1721 Dscf1722 Dscf1724 それぞれの動物達がさまざまな反応でとても楽しめました!オンリーはきっと一緒に遊びたいのでしょうね。しかしオオカミの前ではちょっとしっぽ巻いてる感じでした!やはり犬科の王様の迫力を感じ様でした。 残りはあと少しですが・・・引っ張ってpart3へ・・・つづく


|

« 動物公園で遊んだよ(^^♪ part1 | トップページ | 動物公園で遊んだよ(^^♪ part3 »

「盲導犬」カテゴリの記事

コメント

いろんな動物に会えていいですね。
なにより、良心的な園長さんに感謝ですね。
狼にはビビッテしまったオンリー君もかわいいです。

投稿: 響花ママ | 2006年12月12日 (火曜日) 11時51分

響花ママ:こんなにたくさんの動物に会えるなんて、
なかなか出来ない体験でした!寛大な園長さんに感謝です。
狼さんはかなり怒っていました(~_~;)

投稿: オンリーパパ | 2006年12月12日 (火曜日) 20時47分

こんにちは。
いっぱいの動物に会えましたね。
王様にあったんでね。
やっぱり、わかるんだ~。凄い!!
「でも、頭のよさはかなわないよ~」って言ってきた?オンリー君!!

投稿: オスカーママ | 2006年12月12日 (火曜日) 20時56分

オスカーママ:なんだかただならぬ気配を感じたような??? 「俺なんかな!ウエイト・シット・ダウン・お手・おかわりが出来るんだぞ~」って言ってやったよ(^^♪ byオンリー

投稿: オンリーパパ | 2006年12月13日 (水曜日) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84076/4512127

この記事へのトラックバック一覧です: 動物公園で遊んだよ(^^♪ part2:

« 動物公園で遊んだよ(^^♪ part1 | トップページ | 動物公園で遊んだよ(^^♪ part3 »