« 動物公園で遊んだよ(^^♪ part2 | トップページ | 盲導犬デビュー! »

動物公園で遊んだよ(^^♪ part3

たくさんの動物とご対面したオンリー次は鳥達がたくさんで迎えてくれました(鳥は大パニック) その時外人の小さな子供がそばにいて鳥を見ながら「チキン・チキン」と・・・ 「誰がチキンだって<`ヘ´」←このネタ知ってる人はタカ&トシのファンだけかな? オンリーも「ねーねーこの七面鳥や地鶏食べてもいいの~~」てな感じで興奮しておりました(^_^;)  Dscf1738 Dscf1739

猿山ではオンリーがおサルに変身して記念撮影をしました。それから汽車にも乗りました!  Dscf1733 Dscf1742

歩き疲れて紅葉で綺麗な葉の上で休憩タイム(^o^)丿 Dscf1750

ホントに楽しい1日でしたお天気も良く少し風が強くて寒かったけど(*^_^*)是非もう一度遊びに来たいと思いました!今度はお友達のユース君を誘って一緒に来ようかな~!PWの皆さん一緒に行きませんか~!!最後にオンリーと記念撮影、来年の干支の飾り絵がありました!年賀状用に良いかも(^^♪ Dscf1768 Dscf1769

12月師走ですね~ オンリーパパは1年で一番忙しい時期でブログ更新が・・・ 頑張ります(^_^;) 世間ではノロウイルスやら流行っていますので皆様をお気を付けて下さいね。

今日悲しいニュースがありました!「TVポチたま」でおなじみだったまさお君が悪性リンパ腫で7歳の若さで永眠されたと・・・ オンリーと同じラブラドールでペット界のキムタクとまで呼ばれたアイドル犬だったまさお君、今までお疲れ様でした、ありがとう。心よりご冥福をお祈りいたします。

|

« 動物公園で遊んだよ(^^♪ part2 | トップページ | 盲導犬デビュー! »

「盲導犬」カテゴリの記事

コメント

うわ~いいな~楽しそう♪
記念撮影、可愛く撮れてます☆
また楽しい想い出が増えましたね!!

まさおくんのことは本当に残念。
明日のポチたまで映像が流れるでしょう。
旅犬、大好きでした。。

投稿: ウィン姉 | 2006年12月13日 (水曜日) 23時57分

ウィン姉さん:ありがとうございます(*^_^*)
動物公園とても楽しかったですよ!オンリーを狼の檻に入れてフリーランさせて見たかった(^_-)

↓ポチたまのHPより抜粋↓
「ペット大集合!ポチたま」では、15日の放送でまさお君が亡くなったことをテレビの前の視聴者に報告し、皆様とともにご冥福をお祈りするほか、12月29日放送の年末スペシャルでも追悼コーナーを設け、まさお君を偲ぶことにしています。

投稿: オンリーパパ | 2006年12月14日 (木曜日) 18時01分

こんにちは。
おサルの板に顔を出しているオンリー君、笑っちゃいました~。
この表情がかわいい~

まさお君の死はショックです。
急すぎますよね。
あんなに元気だったのに~
オンリー君、オスカーもいつまでも元気でいて欲しいですね。

投稿: オスカーママ | 2006年12月14日 (木曜日) 21時43分

オスカーママ:こんにちは、実はあの写真とても苦労したんですよ(^_^;) なかなか穴から顔を出してくれなくて、春香がエサで釣ってやっと写真に収める事が出来ました!左のサルからオンリーママが顔出せば完璧だったんですが・・・ (^^ゞ

死は辛い事ですね!しかしそこから学ぶ事もたくさんありますね・・・ 

投稿: オンリーパパ | 2006年12月15日 (金曜日) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84076/4535786

この記事へのトラックバック一覧です: 動物公園で遊んだよ(^^♪ part3:

« 動物公園で遊んだよ(^^♪ part2 | トップページ | 盲導犬デビュー! »