« リニューアルオープン! | トップページ | 動物公園で遊んだよ(^^♪ part2 »

動物公園で遊んだよ(^^♪ part1

今日はご近所にある動物公園に遊びに行ってきました!通常ペットは入場出来ませんが!園長さんのご好意で入園を特別に許可して頂きました(*^_^*)とてもアットホームな動物公園でスタッフの方々もとてもフレンドリーにオンリーを迎えてくれました(^^)v機会がありましたら皆さんも是非遊びに行って見て下さいね⇒羽村市動物公園 まずは園長さんにご挨拶!とてもやさしい園長さん、「オンリーは新年1月8日でお別れなんです」と話すと「お正月にもう一度遊びにおいでよ」言ってくれました(^^♪オンリーと一緒に記念撮影をさせて頂き!いざ園内へ、オンリーは初めての場所で興奮状態で暴走寸前!誰か~とめてくれ~!Dscf1701 Dscf1704

たくさんの動物達とご対面!さ~どうなる事か楽しみです!
part2に・・・つづく

|

« リニューアルオープン! | トップページ | 動物公園で遊んだよ(^^♪ part2 »

「盲導犬」カテゴリの記事

コメント

オンリーパパさん、こんにちは。
ワンコが入場できる動物園、ぜひ行ってみたいです。入園料もリーズナブルで5人家族の我家には大助かりです。オンリー君がいろいろな動物たちにどんな反応をするか楽しみにしていま~す。

投稿: ポパイママ | 2006年12月10日 (日曜日) 23時08分

ポパイママさん:こんにちは(*^_^*)
田舎ですが是非ファミリーでお出かけ下さいよ!
お弁当持って行けば1日ゆっくり遊べますよ!
ではではつづきをお楽しみに(^_-)-☆

投稿: オンリーパパ | 2006年12月11日 (月曜日) 10時26分

最近、羽村といえば、暗い話題をニュースで目にしました。

オンリーパパさんからは明るい話題でよかった~。そういえば、動物園ここ数年行ってないです。子供が大きくなると行かなくなりますよね。
多くの動物を見たオンリーくんの興奮はどうなったんだろう。

投稿: オレオママ | 2006年12月11日 (月曜日) 19時20分

オンリーくんも動物公園行ったんだね。ユースはインコの大きな鳴き声にびっくりしてたっけ。キリンはとてもフレンドリーだったけど・・・是非また行きたいお散歩コースのひとつになりましたU^エ^U

投稿: フォスター&ユースママ | 2006年12月11日 (月曜日) 20時04分

こんにちは。
優しい園長さんですね。
オンリー君いろいろ体験できて、本当によかった。
まさしく、いろいろ体験中ですね。

投稿: オスカーまま | 2006年12月11日 (月曜日) 21時54分

オレオママ:そうなんです羽村が変なニュースで有名になり大騒ぎでした!見守り隊のオンリーもビックリな事件でした(@_@;)


フォスター&ユースママ:そうなんですやっと行ってきました(^^♪ ユース君の事話していましたよ!
丁度いいお散歩コースですよね(*^_^*)今度一緒に行きませんか(^^)v


オスカーママ:はい!いろいろ体験中!この体験がオンリーの将来何かの役に立つ事を祈ります(^_^;)

投稿: オンリーパパ | 2006年12月11日 (月曜日) 23時37分

この記事へのコメントは終了しました。

« リニューアルオープン! | トップページ | 動物公園で遊んだよ(^^♪ part2 »