« 動物病院へ | トップページ | パピー交流会(^^)♪ »

産業祭!

Dscf1415秋晴れのとても良いお天気、市内で開催されてる産業祭に遊びに行って来ました(*^_^*) 会場に到着したオンリー!なんだか先走ってる様子で落ち着きません! 会場には沢山の人でした!そこにユース君を発見です(@_@) そこで感激の再会の舞 激しい2人の様子にいつしかギャラリーが(^_^;) 子供の中には「犬が喧嘩してるよ」って言ってる子も居ました確かにこの様子を初めて見たら戦ってる様に見えますよね(^^ゞ

盲導犬のパピーが2匹も居たら目立ちますよね!市の社会福祉協議会の方が盲導犬育成に是非協力したいですと声を掛けて頂いたり、市内にある動物公園の園長さんが君達は特別に入園を認めるので動物公園に遊びに来て下さいねと言ってくれました(*^_^*) PWの皆さん一緒に動物公園に行きませんか~!キリンさんやポニーと一緒に記念撮影なんて貴重な体験になりそうですね! ↓の写真は動物公園から遊びに来ていたヤギのおかかとご挨拶してるオンリー!Dscf1423 Dscf1424

その後オンリーはスペースシャトルを発見(・o・) 記念撮影してみました(^^)vDscf1432Dscf1434

|

« 動物病院へ | トップページ | パピー交流会(^^)♪ »

「盲導犬」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ!

オンリー君の相撲取り、すごいですね(笑)。さすが男の子!!
動物公園の園長さん、いい人ですねぇ☆。
そこでオンリー君やユース君を見て、盲導犬に関心を持ってくれる人が1人でも増えるといいですね(^^)☆。
今日昼間、有楽町西武デパートの前を通りかかったら、盲導犬イベントがやってましたよ。
そういう色々なイベントでもっともっと盲導犬の素晴らしさが世間に浸透して、盲導犬&ユーザーの人が不自由なく、そして気持ちよく暮らせる社会になってほしいなぁって思いました☆。


投稿: キャン姉 | 2006年11月 4日 (土曜日) 23時54分

キャン姉さん:いつもコメントいただきありがとございます。アハハ!ドスコイ(笑)そうなんです園長さん凄くやさしい方なんですよ(*^_^*) 盲導犬のPRイベントはあちこちで開催していて、盲導犬支援センターのBLOGで確認出来ますので、お近くでしたら是非参加して下さいね(^^)v

投稿: オンリーパパ | 2006年11月 5日 (日曜日) 19時16分

この記事へのコメントは終了しました。

« 動物病院へ | トップページ | パピー交流会(^^)♪ »