« ニュースで・・・! | トップページ | ボランティア懇親会 »

なんだこれ~?

今日お散歩の時にオンリーが突然立ち止まりフリーズした!原因は地面に落ちていた奇妙なお花でした。しばらく睨み合いが続き・・・ 恐る恐る攻撃を開始! その様子が面白いのでその花を家に持ち帰り撮影しました(^_-)-☆その様子をご覧下さい。

こんな遊びをしていたら、協会から郵便が・・・いつものフィラリアのお薬とパピーカレンダーが入っていました、カレンダーを見ながら予定をチェックしていたら下の方に「J・N・O胎のパピー終了(入所)式の日程が決まりました」と書いてあるではありませんか!!わかってはいたお別れの日、覚悟は出来ているはずが日付けが決まると心は揺れますね!あと約1ヶ月間 愛情たっぷり過ごしたいと思います。オンリーはごはんをたっぷりにしてくれと申しております(^_^;)

|

« ニュースで・・・! | トップページ | ボランティア懇親会 »

「盲導犬」カテゴリの記事

コメント

オンリー様~、素敵な舞でございます。
お花をなんだと思って闘っているんでしょうか?
おもしろい!

我が家も今日メール便が届きました。
最後の日付が決定すると こんなにも
動揺するんですね。


投稿: オレオママ | 2006年11月29日 (水曜日) 14時40分

オレオママ:こんにちは!虫か何かと勘違いしている様ですね!しばらく闘ってオンリーのお腹に納まりました(^_^;)終了式のお知らせは見なかった、と言う事のしましょうか(^^ゞ

投稿: オンリーパパ | 2006年11月29日 (水曜日) 14時53分

面白い闘いですね~
いろんなものに興味があるんでしょうね。

入所日が決まると、分かっている寂しさが倍になってしまいますね。
自分のことのように寂しいです。


投稿: 響花ママ | 2006年11月29日 (水曜日) 16時12分

オンリーファミリーさん、こんにちは。オンリー君の仕草、かわいいですね。けどオンリーママさん(?)の動きにうけてしまいました。

入所日までの残された時間を愛情たっぷりに過ごされることを応援しています。

投稿: ポパイママ | 2006年11月29日 (水曜日) 22時13分

響花ママ:そうなんですよ爆笑でした!
これから1日1日の重みを感じますね!体調管理に気を付けて元気に送り出してあげられるようにしたいと思います。

投稿: オンリーパパ | 2006年11月29日 (水曜日) 22時45分

ポパイママ:そうですオンリーママがからかっているのです!
この動きかなり笑えますよね(^_^;)
ありがとうございます!入所式までの日々
精一杯の愛情を注ぎたいと思います(*^_^*)

投稿: オンリーパパ | 2006年11月29日 (水曜日) 22時52分

こんにちは。いよいよですね。
あんなに小さく書かれていて、見逃すところでした。(見逃して、オスカーだけ入所式に来ないって手を使えばよかった~。)

オンリー君のかわいいしぐさは、まだまだ、パピーの証拠ですね。体が大きくなって、すっかりお兄ちゃんかな~って思っていましたが、このような姿を見るとうれしくなりますね。

入所式、晴れるといいな~。
だって、O胎みんなでお外で記念撮影ですよね。

投稿: オスカーママ | 2006年11月30日 (木曜日) 16時33分

こんにちは、はじめてコメントします。
昨日は、はじめましてデシタ。
ブログのほうは毎度読み逃げの常習犯でスイマセン。
ウチのクワガタが後半、お嬢ちゃんに遊んでもらってましてアリガトウゴザイマシタ。すっかりお気に入りになったようでした&とっても助かりました。
また、遊びにきますネ

投稿: パパーウオーキング♪ | 2006年12月 4日 (月曜日) 12時14分

オスカーママ:そうですね終了のお知らせは見なかった事のしましょうか(^^ゞ ほんと姿は一犬前ですが中身はまだまだ甘えん坊の赤ちゃんですね~ 入所式の日、お目目は雨降りでもお空はお天気で願いたいですね(^_^;)

投稿: オンリーパパ | 2006年12月 4日 (月曜日) 15時24分

パパーウォーキングさん!昨日はありがとうございましたちゃんとご挨拶が出来ませんで失礼致しました、じつは私もブログ読み逃げしていました!うちの娘も小さい子と遊ぶのが大好きで、楽しかったと話していました(*^_^*)こちらこそありがとうございました。是非また遊びによって下さいね&遊びに行かせて頂きます(^^)v

投稿: オンリーパパ | 2006年12月 4日 (月曜日) 15時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84076/4355906

この記事へのトラックバック一覧です: なんだこれ~?:

« ニュースで・・・! | トップページ | ボランティア懇親会 »