« パピー交流会(^^)♪ | トップページ | ご存じですか »

載りました!

娘の春香が通う小学校のPTA広報の冊子にオンリーが登場しました!
見守り隊のお仕事を紹介するコーナーにオンリーとママの写真が掲載されました。

Photo

もう一つ盲導犬協会発行の「盲導犬くらぶ」に富士宮、盲導犬総合センターの記事内にオンリーママとパパが写っていました(^_^;) 
Img028

|

« パピー交流会(^^)♪ | トップページ | ご存じですか »

「盲導犬」カテゴリの記事

コメント

待っていました~。
うわ~、大きく載っていて凄いですね。
これを読んだお母さん達は、オンリー君に守られているって感謝していることでしょう。
やっぱり、人の目がたくさん集まると、悪い人も近寄らなくなりますよね。
子供達もオンリー君を見習って、上手に歩いているんでしょうね。
「盲導犬クラブ」でも、発見しましたよ~。
オンリー君家族を探せ。見つけました。

投稿: オスカーママ | 2006年11月 8日 (水曜日) 13時40分

オスカーママ:お待たせ致しました(^_^;)そうなんですよ!見守り隊発足のお陰か最近不審者の報告は無い様です!GoodGoodです(^^♪ 盲導犬クラブのウォンリーファミリーを探せ!見つかっちゃいましたか~(笑)

投稿: オンリーパパ | 2006年11月 9日 (木曜日) 01時10分

オンリー君、パパさんママさん、新聞の掲載おめでとうございます。
すご~い!
オンリー君は、学校中の人気者ですね。

投稿: 響花ママ | 2006年11月 9日 (木曜日) 17時05分

こんばんは☆
オンリーくん、大人気ですね~^^
オンリーファンの私としては嬉しい限りです!!

私達PWはPRも大事な仕事ですもんね。
がんばりましょ~♪

投稿: ウィン姉 | 2006年11月 9日 (木曜日) 23時37分

響花ママ:ありがとうございます!すっかり有名犬になりました(^_^;) お別れが辛いですね(;_;)

ウィン姉さん:あはは(^^♪ありがとうございます!ウィンちゃん我が家ではみんなファンですよ(*^_^*) PW共に頑張りましょうね(^_-)-☆

投稿: オンリーパパ | 2006年11月13日 (月曜日) 13時18分

この記事へのコメントは終了しました。

« パピー交流会(^^)♪ | トップページ | ご存じですか »