« ファーミネーター! | トップページ | ちゃっかりオンリー »

寒がりのオンリー!

Dscf1507 本格的な冬が始まり我が家でもファンヒーターが登場しました!最近のオンリーは朝のお散歩の後ごはんを食べると、トットトハウスへ 毛布の上で丸まって寝てしまいます!寒いの~?もの心ついて初めての冬・・・?かな~?寒くなると犬も飼い主も出無精になりますね(>_<)運動不足で太らないようにしないとね(*^_^*)まぁ~一番ヤバイのはオンリーパパなんですけど・・・(^_^;)

|

« ファーミネーター! | トップページ | ちゃっかりオンリー »

「盲導犬」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
オスカーも同じです。
寒がりなんです。
教会に帰ったら、大丈夫?かな~ってとっても心配しています。
協会の寝るところはあたたかいのでしょうか?
オンリーパパさん知っていますか?
私はそれだけが心配でたまりません。
親ばかですね。

投稿: オスカーママ | 2006年11月21日 (火曜日) 21時24分

オンリーパパさん、こんばんわ!
急に寒くなりましたねぇ。
私も寒いの苦手です。許されるものなら冬眠してしまいたい(笑)。
ワンコって寒いのが好きかと思いきや、以外とぬくぬく好きですよねぇ。キャンが我家に来て初めてそれを知りました。
「い~ぬは喜び庭かけまわり~♪」って歌あるけど、その続きは「い~ぬもベッドで丸くなる~♪」が正しい気がしてなりません(^^;)。

投稿: キャン姉 | 2006年11月21日 (火曜日) 23時47分

オスカーママ:確かに訓練センターは私たちのお家よりは寒い様な気がしますね~!心配ですよね~!オスカーママと同じ気持ちです!先日センターへ毛布やタオルを差し入れしましたがそのぐらい事しか私たちにはしてあげる事出来ませんね。頑張って早くユーザーさんのお宅で温かく過ごしてもらいたいですね(^^♪

キャン姉さん:いつもコメントありがとうございます、最近は更新やカキコさぼってばかりで・・・m(__)m やはりキャンちゃんもそうですか~!ホント犬と一緒に冬眠したい気分ですね(^_^;) 我が家で昔飼ってた犬はファンヒーターが点火する音がすると何処からとも無くやってきてストーブの前から離れませんでしたよ(^_^;) 犬も人間も動物は寒いの苦手なんでしょうね!

投稿: オンリーパパ | 2006年11月23日 (木曜日) 23時27分

そうでしたか~。
先日オンリーパパさんたちが運んでいるのを見て、私も寄付したいな~って思ったんです。
さすが、オンリー君ちは、やることが違うな~
見習わないといけませんね。

投稿: オスカーママ | 2006年11月24日 (金曜日) 22時11分

はじめまして。ときどき拝見していたのですが
毛布のお話がでていたので 気になって・・・
我が家には、キャリアチェンジ犬ピクシーがいます。
私もうちの仔のとき、寒くないかな~と心配していたので
そのお気持ちよ~く分かります! 心配されているようなので、気になってコメントしてしまいました!

センターの犬舎は、冷暖房完備で床暖もありなので
冬もとっても暖かいので 安心ですよ!
冬に一度、犬舎を見学する機会がありましたが、
中に入った瞬間 びっくりするくらい暖かくて
うちよりあったかいかも?と言ってる人が
結構いたくらいです(笑) なのでオンリーくんもオスカーくんも安心してくださいね♪


投稿: ピク姉 | 2006年11月25日 (土曜日) 08時49分

オスカーママ!ピク姉さんが訓練センターの様子を教えてくれました(*^_^*)よかったね心配いらないね。

ピク姉さん:どうもはじめまして!オンリーのブログに訪問頂きありがとうございますm(__)m 訓練センター犬舎内の様子がよく分かり安心する事ができました(*^_^*)感謝感謝です!ほんとボロ家の我が家より数段温かそうですね!(笑) ピクシー君?ちゃんはキャリアチェンジなんですか?興味ありあり(@_@;)機会があれば色々とお話を聞かせて下さいね(^^♪ またコメントお待ちしていますね!ありがとうございましたm(__)m 感謝 

投稿: オンリーパパ | 2006年11月26日 (日曜日) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84076/4257298

この記事へのトラックバック一覧です: 寒がりのオンリー!:

« ファーミネーター! | トップページ | ちゃっかりオンリー »