« ちゃっかりオンリー | トップページ | なんだこれ~? »

ニュースで・・・!

|

« ちゃっかりオンリー | トップページ | なんだこれ~? »

「盲導犬」カテゴリの記事

コメント

オンリーパパ、いつもいつも情報をありがとうございます。
ニュースで取り上げられてたんですね。
盲導犬への理解者がたくさん増えてほしいですね。

投稿: 響花ママ | 2006年11月27日 (月曜日) 00時19分

オンリーパパ、またまた拍手です!
私たちにはあまりオウムの跡地、という事は気にしませんが、あの周辺の方たちにとっては大変だったんですね。
わんちゃんたちにも自然が多く、いい環境だし、これでいい方向に向かうといいですね。
オンリーくんやウィンもあそこへ行くのかな~~??

投稿: ウィン姉 | 2006年11月27日 (月曜日) 18時14分

響花ママ:おっしゃる通りですよね!盲導犬育成の理解者がたくさん増えたら良いですよね(^^♪

ウィン姉さん:ほんと綺麗な場所ですよね!明るい未来へきっと向うのでしょう(^_^;) 何処の訓練センターに入所するんでしょうね???

投稿: オンリーパパ | 2006年11月28日 (火曜日) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84076/4323205

この記事へのトラックバック一覧です: ニュースで・・・!:

« ちゃっかりオンリー | トップページ | なんだこれ~? »