« 衣替えの季節 | トップページ | オンリー泣かせの雨! »

盲導犬応援団(^^)v

前にTVで放送されたPWのお話の動画です!何度見ても熱いものが・・・(涙) 長編のためデータを圧縮してるので画像が粗いのですがご了承下さいm(__)m

BGM(音楽)は左上の♪アイコン内のOFFをクリックして止めて下さいねm(__)m

|

« 衣替えの季節 | トップページ | オンリー泣かせの雨! »

「盲導犬」カテゴリの記事

コメント

見させて頂きました。1頭目について、やっぱりそういうこともあるんだということを初めて聞きました。いたずらでもなんでも、健康が一番です。
実は今日、明日でウィンとお別れ。。。って言う夢を見たんです!だから、お別れのシーンは悲しくて。。お別れの日、絶対号泣しちゃいますx
オンリーくんは一頭目の子ですか?
ウィンはもちろん初めてです。
とてもいい映像、ありがとうございました!!!

投稿: ウィン姉 | 2006年10月23日 (月曜日) 09時27分

こんにちは。
私たちももう少しですね。
覚悟はできていますが、当日どうなるのでしょう。
私、オスカーと上手に離れることができるのでしょうか?
でも、先輩PWさんたちみんな乗り越えてきたんですものね。
がんばらないと・・・
オンリー君また、あそんでね~

投稿: オスカーママ | 2006年10月23日 (月曜日) 13時21分

ウィン姉さん:予想外の出来事ってあるんですね!健康が一番ですね!オンリーはごはんが一番だって(~_~;) うちもPWオンリーが1頭目です!新しい年を迎えたら直ぐにお別れです… (;_;)/~~~

オスカーママ:なんかオスカーママは当日オスカー君と駆落ちしそうですね(^_^;)「私はオスカーと暮らしてゆきます、探さないで下さい」と置き手紙を残して… (*^_^*)

投稿: オンリーパパ | 2006年10月23日 (月曜日) 20時00分

はじめまして!

映像見させて頂きました。
うちにも12歳半になるラブの女の子がいます。

涙、涙、涙。。。。
病気でお別れをした辛さ、1歳でやってくるお別れの時。1年、いいえ1週間も一緒に暮らせばもう立派な家族の一員ですよね。愛してやまない我が子との別れの辛さ、分かるだけに涙が止まりませんでした。

でも、その辛さを乗り越えてくれるパピーウォーカーさんがいてくれるからこそ、盲導犬達も頑張っているのですよね。

パピーウォーカーの皆さん、盲導犬候補生達、そして今現在も現役で頑張っている盲導犬のみんな、本当にありがとう☆。
この映像を見て改めて、そう思いました。

オンリーも盲導犬候補生なんですね(^^)。
沢山の愛情をもらってね☆。

また遊びに来ます!素敵な映像をありがとうございます♪

投稿: キャン姉 | 2006年10月24日 (火曜日) 23時18分

キャン姉さん:はじめまして(*^。^*)
オンリーのブログにお越し頂きコメントまで頂き誠にありがとうございます。
キャン姉さんの涙、盲導犬育成への関心を頂き心より感謝申しあげると共にとても嬉しく思います。
私もこの映像は何度見ても涙が出ます!そして我が仔への思いを再認識しています。頑張れ盲導犬!

大先輩のキャンちゃんのブログ、遊びに行かせて頂きますのでよろしくお願い致しますね(^_-)-☆

ありがとうございました☆彡 感謝

投稿: オンリーパパ | 2006年10月25日 (水曜日) 00時26分

オンリーパパさん、こんばんは。
今 娘と見て、共に泣いてしまいました。
ちょっと便がゆるかったら心配して、走り回る元気な姿には微笑んで、おちゃめないたずらには甘くて、早食いには驚いて・・・ここまでにもいろんな事がありましたよね。
私は引渡し当日マスカラはしないでいきます、黒い涙になるから。ワンワン泣くと思います、公言しておきますね。

投稿: オレオママ | 2006年10月25日 (水曜日) 19時51分

この記事へのコメントは終了しました。

« 衣替えの季節 | トップページ | オンリー泣かせの雨! »