« 愉快なオンリー | トップページ | お知らせ! »

ホームセンターで!

Dscf1149 この連休お天気も良くお外でたくさん遊んだオンリーをシャンプーするためにいつものホームセンターへ、今日は先客がいて1時間程の待ち時間が!店内をひと回りワンちゃん売り場でオンリーがいつもより興奮しています(^_^;)見るとイエローのラブラドールが熱い視線をこちらに(@_@)可愛い~~~!!生後2ヶ月半のイケメン男の子です。オンリーの弟にしたい~オンリーも我が家に来た時、この位の大きさだったなんて今は想像も出来ません(^_^;) 顔なじみの店員さんに「この仔とオンリー交換して下さい」って言ったら笑っていました(*^。^*)Dscf1154


クリック!お願いします↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking

↑↑↑クリック!お願いします↑↑↑

|

« 愉快なオンリー | トップページ | お知らせ! »

「盲導犬」カテゴリの記事

コメント

チビちゃんを見つめるオンリー君。かわいいです。
そんな思い出見つめているのでしょうか?
おととい、病院に行った時、3ヶ月の黒ラブに合いました。
オスカーもジーと見つめていました。
たった数ヶ月前はこんなだったよな~と懐かしんだ時間でした。

投稿: オスカーママ | 2006年10月12日 (木曜日) 22時24分

オスカーママこんにちは!オンリーは私が思うに自分が大きい事にまだ気付いて無いのではと思います。だから小さい仔見ると一緒に遊びたくて一生懸命ラブコールを送ってる様です(*^。^*)

投稿: オンリーパパ | 2006年10月12日 (木曜日) 23時30分

あんなにちいさかった時のことを思い出しますね。

先日、ドラマの中に黒ラブの赤ちゃんが、出ていて懐かしく思っていました。
大きくなるの早いですね。

投稿: 響花ママ | 2006年10月13日 (金曜日) 00時32分

響花ママ:あっ!そのドラマ14歳の子が妊娠しちゃうやつですか?見ましたよ!めちゃ可愛いよね~(*^。^*) 一番可愛い時ですね、すぐ大きくなっちゃうもんね(^_^;)

投稿: オンリーパパ | 2006年10月14日 (土曜日) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84076/3762869

この記事へのトラックバック一覧です: ホームセンターで!:

« 愉快なオンリー | トップページ | お知らせ! »