« 盲導犬の里【前編】 | トップページ | 盲導犬の里【後編】 »

盲導犬の里【特別編】

2006102 後編の前に臨時ニュースです!オスカーのママが教えてくれたのですが!日本盲導犬協会が国内最大施設を富士宮市に完成と言う記事が昨日の産経新聞に掲載されました!その記事の写真に、なっなっなんと!オンリーとオンリーママが写ってるではあ~りませんか!!(@_@;) 赤い○の中をご覧下さい、(注:心霊写真ではありません)オンリーは右目の部分だけしか写っていませんが・・・(^_^;) またこれで盲導犬育成に理解が深まる事となるでしょう。この件を協会に確認したら地元メディアでは新聞やテレビなどで大きく取り上げられたようです、その他の地域では産経新聞がこの様に大きく取り上げています。年間で150~200匹を繁殖させるこの施設をみんなで応援していきたいと思いました。

|

« 盲導犬の里【前編】 | トップページ | 盲導犬の里【後編】 »

「盲導犬」カテゴリの記事

コメント

オンリー君、オンリーママやはりスクープされちゃいましたね。
おめでとうございます。

この記事に載ったことで、またまた盲導犬育成のアピールができますね。

投稿: 響花ママ | 2006年10月 4日 (水曜日) 12時07分

こんにちは。
お返事が遅くなってスミマセン。新聞名を書かずごめんなさい。
新聞手に入ったのですね。
もし、お手元になかったら、お渡ししようと思っていたんです。が、よかったです。
いい記念になりました。
(O胎代表で、)一番の男前なのでスクープされたのでしょう。自分のことのようにうれしいです。

投稿: オスカーママ | 2006年10月 4日 (水曜日) 14時47分

響花ママ:そうなんです!オンリーママが言うには「ビール飲んでる時じゃなくて良かった」だってそしたら盲導犬のイメージ悪くなっちゃうもんね(^_^;)

オスカーママ:いえいえそんな事無いですよ、教えて頂いてありがとうございました、センターに聞いたら直ぐ分かりました次の日に近所の新聞屋さんに話したらタダで新聞くれたんですよ!あの場所にはオンリーパパも居たはずなんですが・・・(・・? カット・・・されたみたい・・・!?(笑) 

投稿: オンリーパパ | 2006年10月 5日 (木曜日) 01時34分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84076/3675137

この記事へのトラックバック一覧です: 盲導犬の里【特別編】:

« 盲導犬の里【前編】 | トップページ | 盲導犬の里【後編】 »