« 盲導犬の里【番外編】 | トップページ | 今日はパピー交流会! »

お昼寝!

Dscf1047 今日お外は台風の影響で嵐の様なお天気でした!今日で前期が終了した小学生の春香が「あゆみ」をもらって帰って着ました!すごい!「できる」がたくさんでグッドグッド!うちの子天才 あっ!親バカです(^_^;) オンリーも春香が帰って来て大喜びで2人は室内運動会が始まりました!が いつの間にか静かに・・・見に行くと2人共遊びつかれて寝ていました。やはり子供ですね~(*^。^*) 明日はセンターでパピー交流会です(^^♪お天気良くなるといいな~ (^.^)/~~~ 

|

« 盲導犬の里【番外編】 | トップページ | 今日はパピー交流会! »

「盲導犬」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆今日はオンリーくん&ファミリーの皆様にお会いできて嬉しかったです♪
ウィンのブログにその様子を書かせて頂いたのですが、よろしかったでしょうか??
ぜひ読んでみて下さい!!
何か不都合なことがあったらすぐに消しますので。。。
オンリーくんはホントにお利口さん!!
ウィンもあんなふうになるのかな~、無理だな~~xxx

投稿: ウィン姉 | 2006年10月 7日 (土曜日) 23時59分

あ、あともう一つ。
春香ちゃんが「ウィンちゃん、ウィンちゃん♪」ってナデナデしてくれていたのが、とっても可愛くって嬉しかったです。
ありがとうね~、春香ちゃん。

投稿: ウィン姉 | 2006年10月 8日 (日曜日) 00時01分

ウィンちゃんファミリーのみなさん今日はありがとうございました。またブログにお写真まで掲載して頂いて感謝します!(不都合なんてありませんよ)今日はブログで拝見していても可愛いウィンちゃんに直接逢えて感激でした(^^♪ ウィンちゃんとっても落ち着いていて盲導犬パピーの風格十分でしたよ、これからが益々楽しみですね(*^。^*)  また今度一緒に遊んで下さいね(^_-)-☆

投稿: オンリーパパ | 2006年10月 8日 (日曜日) 00時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84076/3719289

この記事へのトラックバック一覧です: お昼寝!:

« 盲導犬の里【番外編】 | トップページ | 今日はパピー交流会! »