« 盲導犬応援団(^^)v | トップページ | こんなに大きくなりました! »

オンリー泣かせの雨!

Dscf1235 参りましたね~ この雨でお外に出れないオンリーは退屈モード全開です!今日は寒いのかハウスの中で丸くなって寝ていました(^_^;) オンリーのために毛布を出して敷いてあげたら喜んで爆睡モード突入していました!暇な時は寝るしかないもんね~(-_-)zzz

写真は日曜日に近所のドックランで2ヵ月後輩の黒ラブちゃんとのバトルの様子です!オンリーはこの後いつものセルフシャンプーで綺麗になりました!

|

« 盲導犬応援団(^^)v | トップページ | こんなに大きくなりました! »

「盲導犬」カテゴリの記事

コメント

今日は雨だったんですね。こちらはいい天気でしたよ。
朝夕冷えてきて、毛布が必要な時期になりましたね。

うちも日曜日、ドックランさせようと思って連れて行ったんですが、小型犬ばかりだったので遠慮してしまいました。
セルフシャンプーいいなぁ~といつも思っています。

投稿: 響花ママ | 2006年10月25日 (水曜日) 00時35分

こんにちは。雨でおまけに寒くて・・・
これからは家に閉じこもりそうな私です。
オスカーも丸くなって寝ています。
寝ている背中に毛布をそっとかけ、大満足の私に主人が、これじゃ~真冬は乗り切れないよ。といわれています。
その時はストーブを背負わせます。
いい音楽が流れていますね。この曲大好きですよ。

投稿: オスカーママ | 2006年10月26日 (木曜日) 20時02分

響花ママ:オンリーの行くドックランは大型犬と小型犬で分かれています!でもたまに大型犬の方にチビちゃんが遊びに来て居ます!チワワとか居るとオンリーに食べ物じゃないよ~って言わないと食べちゃいそうです(^_^;)

オスカーママ:これから寒くなると「犬たんぽ」が活躍しそうですね一家に1匹犬たんぽはいかがですか!音楽気に入って頂いて良かった(*^。^*)なんか癒されるんですよ~♪♬~♫♩~

投稿: オンリーパパ | 2006年10月27日 (金曜日) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84076/3944719

この記事へのトラックバック一覧です: オンリー泣かせの雨!:

« 盲導犬応援団(^^)v | トップページ | こんなに大きくなりました! »