« こんなに大きくなりました! | トップページ | 産業祭! »

動物病院へ

Dscf1303 今日はお耳の検査とフロンラインをもらいに動物病院へ行って来ました(*^_^*) 耳デカのオンリーは風通しが悪いようで・・・軽度の外耳炎との診断でした!症状はかゆかゆでよく耳をぶるぶるしていました、自宅では注入するお耳洗浄液でお掃除する治療をしていました!今日の検査で症状はだいぶ良くなってるそうで一安心です(^_^;)良かったねオンリー♪

|

« こんなに大きくなりました! | トップページ | 産業祭! »

「盲導犬」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
オンリー君、外耳炎ですか~。
オスカーのお友達のラブも外耳炎です。
ラブは多いそうですよね。
早く完治してね。
いい仔で診察受けてえらいね。

投稿: オスカーママ | 2006年11月 2日 (木曜日) 15時24分

おはようございます♪
そういえば、オンリーくんってお耳が大きいですね!!福耳、福耳☆
外耳炎は良く聞きます。ウィンも最初そうでした。
どうぞ、お大事に!!

投稿: ウィン姉 | 2006年11月 3日 (金曜日) 09時04分

オスカーママ・ウィン姉さん:ありがとうございます、お耳掃除の薬は効き目が良くて順調に快復している様です(*^_^*)

投稿: オンリーパパ | 2006年11月 4日 (土曜日) 00時08分

この記事へのコメントは終了しました。

« こんなに大きくなりました! | トップページ | 産業祭! »