« お昼寝! | トップページ | オンリーの芝刈り映像! »

今日はパピー交流会!

Dscf1053 今日は毎月恒例のパピー交流会の日でした。秋の運動会シーズンで欠席者が多くて、参加したオンリーの姉妹オレオちゃんオーロラちゃんだけでした、あとQ胎の仔が2頭の全部で5頭での交流会となりました。オンリーは9ヶ月を過ぎ、最近お散歩でかなり我が強くなってきました!自分の行きたい方でないと座り込んでしまったり、嫌な時に反抗するいわゆる反抗期の様です(~_~;) その辺りの回避の仕方を指導して頂きながらお散歩のステップ練習をしました!毎度の事ですが魔法に掛かったオンリーはグットグットで上手にウォーキング出来ました(^^♪ その後フリーラン!早速大バトルとなりました!いつもまったりムードのオンリー、オーロラちゃんペアーに、今日はいつものバトル相手オスカー君がいないオレオちゃんが加わり「ガル~ウ~」の声が・・・ ピピー!「オレオちゃん退場」オレオちゃんにレッドカード退場(>_<) いったんクールダウンして後半選へ! またまた混戦の模様・・・ その時「あっ!血だ~」オーロラちゃんが口から流血(>_<) ピピー バトル終了、オーロラちゃんの怪我は大した事なく一安心でした、月齢が増すと迫力も増します!とくに最近の悪天候でストレスが溜まっていた事もあるかもね(^_^;)  今日は帰りにいつもブログでお世話になっているW胎のウィンちゃんと感激の初対面出来ました!ウィンちゃん&ウィンちゃんファミリーのみなさんありがとうございましたm(__)m また今度遊んでくださいね~(^^♪Dscf1080 Dscf1083

Dscf1090_2


←   ウィンちゃんとラブラブ写真

 

|

« お昼寝! | トップページ | オンリーの芝刈り映像! »

「盲導犬」カテゴリの記事

コメント

オンリー&ウィンの写真、とってもグーッドですねえ♪
ウィンをブログに登場させて頂いて、ありがとうございます☆
そしてわざわざ待って頂いたみたいで。。。
感動的なご対面でした!!
ウィンはオンリーくんが気に入ったみたいですね。チューばっかり^^
また、ぜひ再会しましょう♪

投稿: ウィン姉 | 2006年10月 8日 (日曜日) 12時11分

毎回のごとく、バトルに迫力を感じます。
見ているほうはひやひやものですね。

ウィンちゃんとご対面できてよかったですね。

投稿: 響花ママ | 2006年10月 9日 (月曜日) 23時56分

ウィン姉さん:写真いい感じでしょ(*^。^*)何か内緒話していたのかな~? はい!是非またの再会楽しみにしていますね(^^♪

響花ママ:ホント会を増すごとに迫力が増します!これが大型犬の醍醐味でもあるのでしょうね(^_^;) まあ怪我の無いように加減してもらいたいものですが(^_-)-☆

投稿: オンリーパパ | 2006年10月11日 (水曜日) 00時39分

ゆったり、まったり?ではなかった交流会。参加したかったです。今度は是非遊んでくださいね。
それと、オンリー君のところにおじゃましてよかったです。
このところ、オスカーもお散歩で、止まってしまって動かないことがあります。そんな時、私はオスカーを捨てていってしまうのですが・・・
遅い反抗期なのでしょうか?

投稿: オスカーママ | 2006年10月12日 (木曜日) 22時19分

この記事へのコメントは終了しました。

« お昼寝! | トップページ | オンリーの芝刈り映像! »