« 元気だね~! | トップページ | 天候不順のため・・・ »

盲導犬ふれあいキャンペーン!

Dscf0721 昨日は所沢西武百貨店で開催された「盲導犬ふれあいキャンペーン」に参加してきました(^^)v この場所でのイベントは2回目の参加で前回はまだオンリーが3ヶ月の頃で抱っこしての参加でした(^_^;) 担当の方々がオンリーの事を覚えていてくれました!「大きくなったね~\(◎o◎)/!」と、おどろいていました! 今回はパピー犬3頭 盲導犬 現役1頭 PR犬1頭の合計5頭が参加しての開催となりました!パピー犬はオンリーの妹のオリビアちゃんが来てお互い何か勘違いで大喜びでした(^^♪(今日は交流会じゃないのよ~) もう1頭のパピーはV胎のヴィスタ君6ヶ月イエローの男の子でした!2ヶ月違うとこんなに小さくて可愛いのね~(*^。^*) 現役の盲導犬はカレンちゃんとっても可愛いちょっと小ぶりなイエローの女の子でした。PR犬はリップちゃんイエローの女の子!素晴らしいデモンストレーションで会場の人達の歓声を受けていました! 今回は特別に西武さんのご好意でオンリーを連れて店内を回り募金活動もしました!とても貴重な体験でした(オンリーはエスカレータにかなりびびってましたが!)家族一丸となり頑張りました!久しぶりのイベント参加でしたが、たくさんの人のたくさんの気持ちを頂きとても充実した1日となりました。お世話になった関係者の方々にこの場でお礼を伝えたいと思います、色々とお世話になり、ありがとうございました!ワン

Dscf0687_1 Dscf0699_1 Dscf0714_1 Dscf0717_1

|

« 元気だね~! | トップページ | 天候不順のため・・・ »

「盲導犬」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。オンリー君ふれあいキャンペーンの御活躍楽しく読ませていただきました。立派に、広報のお仕事されたんですね~。もう、今から盲導犬としてすぐにでも活躍できそうですよ~。GOOD、GOODです。
キャンペーンに参加すると、多くの方の暖かいお気持ちに感動しますよね。オンリー君お疲れ様でした。
ゆっくり休んでくださいね。

投稿: オスカーママ | 2006年9月11日 (月曜日) 17時04分

オスカーママ:こんにちは!ありがとうございます(^_^;)
今日のオンリーは朝から天気も悪いし寝てばかりで十分過ぎる休息を取っています(~_~;)
イベントに参加すると確かに疲れますが心地良い疲労感ですね(^^)v

投稿: オンリーパパ | 2006年9月11日 (月曜日) 17時13分

オンリー家の皆様お疲れ様でした。PWをしていなかったら縁のなかった募金活動だったと思ってますので、我が家ももう一度オレオがいるうちに参加したいと思っています。
パピーちゃんたちから得ることって本当に多いですよね~。
日々、たくさんの幸せをもらってます。

投稿: オレオママ | 2006年9月11日 (月曜日) 19時33分

はじめまして。
ヴァリーのPWをしてたバーヴァリーです。
楽しいブログちょくちょく拝見させて頂いてます。
前回のふれあいキャンペーンの時に
ヴァリーの写真やお褒めの言葉が有りビックリ!
入所してからヴァリーの様子を初めて見て
涙が出るほど嬉しかったです。
大変遅くなりましたが、有難うございました。
お陰様でヴァリーは無事デビューする事が
できました。

今回の募金活動お疲れ様でした。
オンリー君も一緒に店内を回れたなんてビックリです。
西武百貨店最高!!
オンリー君にとっても貴重な体験でしたね。
店内でのオンリー君の様子はどうでしたか?
今後の活躍を期待してま~す。

投稿: バーヴァリー | 2006年9月11日 (月曜日) 22時45分

オレオママ:ありがとうございます。今回感じた事は、前回より今回「盲導犬・PWの事知ってるよ~テレビ観たよ頑張ってね~」と声を掛けてくれる人が確実に増えている事です!今回より次回また頑張ろうと思いました(*^。^*)

バーヴァリーさん:初めまして!ブログ見て頂いて、コメント頂きありがとうございます!!ヴァリーデビューしたんですね(^^)vおめでとうございます。自分事の様に嬉しく思います\(^o^)/ オンリーは店内でも上手に歩く事が出来てとてもグットグットでしたよ(^_^;) バーヴァリーさんとも何処かでお逢い出来ること楽しみにしています。またコメント下さいね(^_-)-☆

投稿: オンリーパパ | 2006年9月12日 (火曜日) 00時21分

こんにちは☆オンリー君、ホントに大きくなりましたね♪
PRお疲れ様です!!
ウィンも何かお手伝いできればいいのになあ~
今日はパピーコートを着てお散歩に行ってきましたよ!

投稿: ウィン姉 | 2006年9月12日 (火曜日) 18時16分

ウィン姉さん:ありがとうございます。ウィンちゃんも可愛いからイベントに参加したらきっと人気の的ですよ!何処かのイベントでご一緒出来るといいですね(^^)v

投稿: オンリーパパ | 2006年9月13日 (水曜日) 00時03分

オンリー君、ご家族の皆様お疲れ様でした。
オンリー君を連れて店内を回ることが出来ただなんて、さすが西武百貨店さん寛大です。
今までのパピーたちのマナーのよさが認められたのでしょうかね。
もちろん、オンリー君もおりこうだからでしょうね。

投稿: 響花ママ | 2006年9月13日 (水曜日) 10時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84076/3401771

この記事へのトラックバック一覧です: 盲導犬ふれあいキャンペーン!:

« 元気だね~! | トップページ | 天候不順のため・・・ »