« ご無沙汰しました(^_^;) | トップページ | 予定で一杯! »

「見守り隊」デビュー!

Dscf0887 オンリーに特別任務が与えられました!それは!「見守り隊」の隊員です!学校の登下校時に不審者から子供達を見守る役目なのです。パピーコートと色も合っててかっこいいでしょ~ (*^。^*) しか~し! もし不審者が居ても、しっぽふって喜びそうなオンリーには不適任の任務かも・・・! でも!近所や娘の小学校では有名犬のオンリーはみんなのヒーローなのです(^^♪ 頑張れオンリー地球の平和を守るため(^^)v 

写真は:・・・とっ!「その前にごはん頂戴」byオンリー

|

« ご無沙汰しました(^_^;) | トップページ | 予定で一杯! »

「盲導犬」カテゴリの記事

コメント

かっこいい、オンリー君。皆に愛されているオンリー君にぴったりの任務ですね。
がんばれ~オンリー君。

投稿: オスカーママ | 2006年9月24日 (日曜日) 19時51分

オンリーくーん♪
見守り隊、お疲れ様です!!
今度、ウィンが悪さしないように見守ってぇ~~

投稿: ウィン姉 | 2006年9月28日 (木曜日) 22時12分

オスカーママ:いつもお褒めの言葉ありがとうございます。きっとオンリーが皆に見守られてるのでしょうね(^_^;)

ウィン姉さん:ウィンちゃんはどんなに悪さしても可愛いから無罪放免ですよ(*^。^*) 

投稿: オンリーパパ | 2006年9月28日 (木曜日) 22時45分

この記事へのコメントは終了しました。

« ご無沙汰しました(^_^;) | トップページ | 予定で一杯! »