« 「見守り隊」デビュー! | トップページ | 東京見物! »

予定で一杯!

2006928_004 9月もそろそろ終り!のんびりと沢山遊んだ夏も終り、あっ!言う間に秋!そして10月・・・ オンリーママは子供達の学校で役員とやらを掛け持ちで引き受けてるらしく、日々忙しそうに動いている!オンリーパパも今月は出掛ける予定が多くて、なかなかオンリーと遊べる時間が無い・・・ 今日は朝からよいお天気なので、オンリーのシャンプーにいつものセルフウォッシュに行って来た!今度の日曜日に富士山麓に完成した「日本盲導犬総合センター」の視察に出掛けるので、綺麗にしておかないとね(^_^;) 

施設設計のコンセプト
さまざまな活動が一つの豊かな風景として体験できる“街”

沢山の盲導犬や引退犬などに逢えるので楽しみです!また報告しますね。

|

« 「見守り隊」デビュー! | トップページ | 東京見物! »

「盲導犬」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
いろいろ忙しい毎日ですよね。
10月1日の視察の報告楽しみにしています。
オンリー君凄くかっこいい!!

投稿: オスカーママ | 2006年9月29日 (金曜日) 20時51分

こんにちは。
役員を引き受けるといろいろたいへんですよね。
私も、今年も役員を引き受けているので、この秋は忙しい時期です。
富士山麓とはいいところにできたんですね。報告楽しみにしています。

投稿: 響花ママ | 2006年9月30日 (土曜日) 13時13分

こんにちは。
秋は楽しい事いっぱいですよね。
来週の交流会はお会いできるかな?
今日、募金活動の通知も届きました。
どこかで参加したいと思っています。
ピッカピカの「日本盲導犬総合センター」の視察
気をつけて行ってらしてくださいね。

投稿: オレオママ | 2006年9月30日 (土曜日) 13時40分

オスカーママ・響花ママ・オレオママ:皆さんお忙しい季節ですが体調管理には十分ご注意願います。犬も人間もね(^_-)-☆明日、日本盲導犬総合センター「盲導犬の里 Fuji Harness」行って来ますね、報告をお楽しみに(^^♪

投稿: オンリーパパ | 2006年9月30日 (土曜日) 21時41分

この記事へのコメントは終了しました。

« 「見守り隊」デビュー! | トップページ | 東京見物! »