« 盲導犬ふれあいキャンペーン! | トップページ | オンリー大変身! »

天候不順のため・・・

Dscf0620 今日も朝から雨!春香は学校の遠足の予定でしたが・・・ (~_~;) 急に涼しく!と言うより寒くなりましたね!昨夜から我が家では羽毛布団を出しました!毛皮を着ているオンリーには丁度いい陽気なのかな(^_^;) でも雨続きだとお外で遊べないし寝てばかりいるオンリーはストレスのかたまり状態!家の中でお母さんのストーカーをしています(^_^;) 

※ここで緊急告知!【遊び友達募集】ブログを見ているそこのキミ!僕と一緒に遊びませんか!自選多選は問いませんみなさまからのご応募お待ちしています(^^)v byオンリー

|

« 盲導犬ふれあいキャンペーン! | トップページ | オンリー大変身! »

「盲導犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84076/3438526

この記事へのトラックバック一覧です: 天候不順のため・・・:

« 盲導犬ふれあいキャンペーン! | トップページ | オンリー大変身! »