« 今日は防災の日! | トップページ | シャンプーしたよ(^^♪ »

パピー交流会(^^♪

Dscf0511 日曜日は久しぶりのパピー交流会に参加しました!約1ヶ月ぶりに逢う兄弟はみんなまた大きくなっていました! いつもの様に歩行練習!基本の再確認をしてグッドグットで楽しくステップです(^^♪ その後お楽しみのフリーラン!お水遊びです!みんな大きくなったので凄い迫力です!辺りは一面水浸し(^v^) オンリーもですが何頭かが流血するほどの迫力です!「兄弟なんだから仲良く遊びなさ~い」と担当者の声・・・ 誰も聞いてません(~_~;) 毎回ですが黒い仔は黒 黄い仔は黄で分かれて遊ぶんですよね~(^_^;) 今度オンリーの毛を黒に染めてみようかな(^_-)-☆  終了後、止血消毒をしてもらい居残り授業を受けました(^.^) 

写真は:迫力あるフリーランの様子です\(^o^)/

|

« 今日は防災の日! | トップページ | シャンプーしたよ(^^♪ »

「盲導犬」カテゴリの記事

コメント

オンリーパパ、昨日はお疲れ様でした。
私も不思議に思います・・・なぜ黒は黒、イエローはイエローで遊ぶのでしょうか?オレオをイエローに染めてみましょうか?

投稿: オレオママ | 2006年9月 4日 (月曜日) 21時39分

オンリーパパさん、ママさん昨日は楽しかったですね。
オスカーは久しぶりの交流会でした。
私は、結構水にぬれたので、乾くまで寒かったです。
オンリー君怪我していたんですね。
知りませんでした。
大丈夫ですか?
「同じおなかの中にいたんでしょ!、仲良くしなさい。」この言葉に納得です。

投稿: オスカーママ | 2006年9月 4日 (月曜日) 22時25分

写真を見てるだけで、すごいバトルの様子がうかがえます。
水もすごく飛び散っていますね。
毎回楽しい交流会、羨ましく拝見させていただいています。

投稿: 響花ママ | 2006年9月 5日 (火曜日) 16時25分

オレオママ:ホント不思議ですよね~ でも黒と黄2人だと遊ぶんですよ!交流会の日オンリーとオアシスは残勉したんですけど2人でガシガシ遊んでました(^_^;)

オスカーママ:ホントスプラッシュマウンテンより濡れましたね(^^♪ オンリーの怪我ははしゃぎ過ぎで爪の先から血が出ました!痛がってる様子もなく止血してもらい大丈夫でした。ご心配頂きありがとうございます。

響花ママ:分かりますか~激しい様子が!最近は毎回誰かが流血するほど兄弟のバトルは激しいです(^_^;) 兄弟喧嘩は人間も犬も同じですね~!

投稿: オンリーパパ | 2006年9月 6日 (水曜日) 11時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84076/3319389

この記事へのトラックバック一覧です: パピー交流会(^^♪:

« 今日は防災の日! | トップページ | シャンプーしたよ(^^♪ »