« 予定で一杯! | トップページ | 盲導犬の里【予告編】 »

東京見物!

Dscf0922 今日は、お母さんは長男の高校の文化祭で朝から学校へ!次男は中学校の体育大会!残るは春香とオンリー(^_^;) 自動的にお父さんが面倒を見ることに・・・ お父さんは仕事で頼まれていた資料をオフィスに届ける為に自動車で新宿へ 到着して直ぐにオンリーと公園を散策!「お父さん!あの大きなのなに~」オンリーは都庁の建物を見上げてました。都会の中の緑ある公園は沢山の住人も居ますが綺麗な公園で沢山のワンちゃんも遊びに来て居ました。    Dscf0932写真で見ると良く分かりますが春香お姉ちゃんより大きくなった弟分のはずのオンリー!でも2人は1番の仲良しです(^^♪

|

« 予定で一杯! | トップページ | 盲導犬の里【予告編】 »

「盲導犬」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。オンリー君大きくなったね~。
それよりも、足長~い。
同じ兄弟とは思えません。
モデル体型ですよね。
大きな建物ですね。東京っこの私ですが、都庁をまじかでまだ見たことがありましぇ~ん。

投稿: オスカーママ | 2006年10月 1日 (日曜日) 21時04分

オスカーママ:最近会う人みんなに言われるんですよ!足が長~いねって!オンリーの就職口変更してラブラの専属モデルになろうかな~(^^♪ 都庁はオンリーパパのオフィスがあるビルの隣ですので今度ご案内しますよ(*^。^*)展望台はおすすめだよ~!!

投稿: オンリーパパ | 2006年10月 1日 (日曜日) 23時17分

この記事へのコメントは終了しました。

« 予定で一杯! | トップページ | 盲導犬の里【予告編】 »