« 天候不順のため・・・ | トップページ | ご無沙汰しました(^_^;) »

オンリー大変身!

Dscf0848 今日は久しぶりに良いお天気なので近所のドックランに遊びに行きました(^^♪ ドックランには沢山のワンちゃんが遊びに来て居ました!先日のブログで「遊び友達を募集」していたオンリー、沢山のラブラドールのお友達が出来て大喜び大興奮です\(^o^)/ そこに登場したのがナント!!同じ市内のPWの黒ラブ6ヶ月Y胎の男の子、ユース君です。協会に行った帰りだそうで偶然の再会となりました(*^。^*) そこからが不思議!他に沢山居るラブはそっちのけで2人の世界に!分かるのかな~仲間だって事が・・・(^^♪ 雨続きだった地面はまだ湿っていてそこでゴロゴロとバトル(>_<) しばらく遊んでいるとオンリーのからだには黒い斑点模様が出来て!えっっ(@_@;)オンリーがダルメシアンに変身している~~ 黒ラブのユース君はチョコラブちゃんに変身(・o・) あ~ぁ!シャンプーしないとお家入れないよ~ 急遽いつものセルフシャンプーに行く事となりました(~_~;) 今日は沢山遊べて大満足のオンリーでした!

写真上は久しぶりに再会したユース君 

写真下はダルメシアンに変身したオンリーDscf0865_1 

Dscf0857_1

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking

|

« 天候不順のため・・・ | トップページ | ご無沙汰しました(^_^;) »

「盲導犬」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。犬ブログで見かけましたので お邪魔します。
私も今年の夏から微力ながら わん卓で支援センターさまと
コラボさせていただいております。
ボランティアの方々 本当にご苦労様です。
愛犬ハッピーとまた営業にがんばらなくては。

投稿: ハッピーのお母さんより | 2006年9月17日 (日曜日) 20時41分

やっぱり盲導犬協会はパピーたちにとっての故郷なんでしょうか??
♪オンリ~~ユ~~~~~♪…ス??

投稿: ウィン姉 | 2006年9月17日 (日曜日) 22時01分

ハッピーのお母さん:はじめましてオンリーのブログに訪問して頂きありがとうございました。わん卓でのコラボ凄い!盲導犬支援に関心して頂き感謝いたします、ハッピーちゃんのブログゆっくり拝見させて頂きます。営業頑張って下さいオンリーも応援しています(^^♪

ウィン姉さん:こんにちは、協会がふるさとでPWは留学(ホームステイ)している様な物ですね(^_^;)!?

投稿: オンリーパパ | 2006年9月19日 (火曜日) 02時04分

お~・・・本物のダルメシアンではないですか?!
オンリーくん変装も得意なんだねd(-_^)good!!

投稿: オレオママ | 2006年9月19日 (火曜日) 19時18分

いっぱい遊んで楽しかったよ~!
また遊ぼうね・・・byユースU^エ^U
家に帰ってお風呂へ直行、そしてその後は夢の中へ・・・zzz

投稿: ユースママ | 2006年9月19日 (火曜日) 22時22分

オレオママ:こんにちは!オンリーを次は何に変装させようかな~!

ユースママ:先日はありがとございました!思いがけずフリーランが出来てよかったです(^^♪ こちらこそまた遊んで下さいね(*^。^*)

投稿: オンリーパパ | 2006年9月21日 (木曜日) 12時17分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84076/3467424

この記事へのトラックバック一覧です: オンリー大変身!:

« 天候不順のため・・・ | トップページ | ご無沙汰しました(^_^;) »