« パピー交流会(^^♪ | トップページ | 元気だね~! »

シャンプーしたよ(^^♪

Dscf0543_1そうなんです 交流会の後は汚れるのでシャンプーなんです!最近は週1回のペースでシャンプーをしているオンリーはセルフシャンプーのお店の人とも顔馴染み(*^。^*)「綺麗にしてもらうの~いいね~」と声を掛けてくれる! (このお店にはオンリーパパお気に入りの可愛い女の子が居るのでシャンプーは楽しみなんです!)あっ!失礼(^_^;) オンリーは体を洗ってもらう時は気持ち良さそうにしていますが・・・ 顔が嫌なんです(>_<) でも顔が臭いんですよ~(~_~;) 目にシャンプーが入らないように注意しながら顔をゴシゴシ(-_-)。o○ 30分の時間配分も最近は慣れたものです。でもこれから涼しくなると乾かすのに時間を掛けないと風邪引いたら大変ですね、また対策を考えよう(^_-)-☆

写真は:「やっぱり顔も洗うんだよね~やだな~」と目で訴えてる様子('_')

|

« パピー交流会(^^♪ | トップページ | 元気だね~! »

「盲導犬」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。オスカーも交流会のあとにお風呂に入りました。
9時にはいって、乾き終わるまで、1時間半の10時半終了です。交流会の後のお風呂は、私達にとってとてつもなく重労働なんです。
でも、洗い終わったあとは「しゅっきり~!!」ですね。
また、遊んでくださいね~。オンリー君

投稿: オスカーママ | 2006年9月 6日 (水曜日) 13時47分

何度見てもセルフシャンプーいいなあ~。
海で会うワンちゃん連れに「このあと帰ったらシャンプーですよね?」って確認すると みんな当然のように「そうなのよ~」って答えます。毎日洗うって人もいましたよ。海に喜んで入るレトリーバー多いですからね~。家を建て直すことがあったら(ありえないけど)犬用風呂場が欲しい。
オレオのシャンプーは今週末だな。

投稿: オレオママ | 2006年9月 7日 (木曜日) 19時24分

オスカーママ:こんにちは(^^♪ シャンプー後「しゅっきり~」な時に限ってオンリーのお友達とバッタリ逢うんですよ~(~_~;) 今日はシャンプーしたんで遊べないんだ!なんて言えないし… オンリーに綺麗になった自覚があればな~!(^_^;)

オレオママ:こんにちは、セルフシャンプー海の近くには絶対欲しいですね!是非自宅をリホームして作って下さいよ!宣伝すればみんな利用するよ~ サイドビジネスにいかが(^_^;)

投稿: オンリーパパ | 2006年9月 8日 (金曜日) 14時17分

こんにちは☆オンリーくん、泡にまみれてカワイ~♪
ウィンも今日シャンプーします!
そういえばO胎の方々って、ブログやってる方が多いですよね。交流会の話を読むと、ほとんど知ってるお名前!
あぁ、一度でいいから、交流会で会いたいな~

投稿: ウィン姉 | 2006年9月 9日 (土曜日) 10時13分

ウィン姉さん:そうですねPWのブログやってるお友達って兄弟ぐらいしか逢う事無いですね!ウィンちゃんは今度ある「日本盲導犬総合センター」内覧会・慰霊祭は参加しますか?その時でもお逢いできたら嬉しいですね\(^o^)/

投稿: オンリーパパ | 2006年9月 9日 (土曜日) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84076/3341397

この記事へのトラックバック一覧です: シャンプーしたよ(^^♪:

« パピー交流会(^^♪ | トップページ | 元気だね~! »