« オンリー大変身! | トップページ | 「見守り隊」デビュー! »

ご無沙汰しました(^_^;)

Dscf0871 ブログ更新ご無沙汰してしまいました!オンリーパパ仕事で出張中でした!オンリーママはパソコン操作覚えてくれないので・・・ 最近はとっても良いお天気で!まさにお散歩日和ですね~ 犬にとっても人間にとっても快適な季節ですね~。 今月お誕生日のオンリーパパはやはり自分が生まれた季節が好きですね(^^♪ 台風は恐いけど今年は少ないのかな~

写真は:近所のお店が開店1周年記念でピエロが作ってくれたフラミンゴだそうです!俺はダチョウだと思うけど・・・

|

« オンリー大変身! | トップページ | 「見守り隊」デビュー! »

「盲導犬」カテゴリの記事

コメント

オンリーパパこんにちは。私も今日久しぶりのブログ更新でした。
うちは、PC修理中のため、もう1台を3人で使っているのですが、大半は響花brotherが占領。今の時代はPCがないと不便に感じる時代になりましたね。
オンリー君フラミンゴがピッタリ頭にはまっているんですね。
オリオンは、何かをかぶらされるの大嫌いなんですよ。

投稿: 響花ママ | 2006年9月21日 (木曜日) 14時46分

響花ママ:ホントPC無いと不便な時代ですよね(^_^;)我が家も3台あるPCがフル稼働しています!子供はゲームばかりしてます(>_<)そんな暇あったらオンリーのお散歩に行ってよって感じです。

投稿: オンリーパパ | 2006年9月23日 (土曜日) 02時05分

オンリーくん、かわい~♪
色から言ってフラミンゴでしょう、パパ!
風船だから、噛まないように・・・即パン!っていきそう。

投稿: ウィン姉 | 2006年9月24日 (日曜日) 14時22分

ウィン姉さん:こんにちは、あはは(^_^;)ピンクで可愛いダチョウかと思いました… ダチョウ(>_<)いや!フラミンゴはオンリーの手の届かない所に避難しておきました(*^。^*)

投稿: オンリーパパ | 2006年9月24日 (日曜日) 16時06分

この記事へのコメントは終了しました。

« オンリー大変身! | トップページ | 「見守り隊」デビュー! »