« 花火大会・・・開催! | トップページ | お出掛けの準備! »

プールでクールダウン(^^♪

昨日は台風の影響でとても暑い1日でした!オンリーはいつもの様に涼しい場所を求めてウロウロ 体を揺らしながらハアハアして苦しそういつもの様に氷をあげてもおさまる様子なし! よしプールでクールダウンしよう!最近はだいぶ水の楽しさを知ったオンリーはプールを見るなり喜びの舞を踊っていました(^^♪ 最近、水の中に顔をブクブク.。o○するのがお得意技!分かった事があるんです!水遊びを始めると最初の方はまだ、毛が水を弾いて自分が濡れてる事に気付いていないオンリー そのうちだんだんと水分が体に浸透し「俺びっちょりジャン」て気付くようで!すると急に水遊びが嫌になっちゃうみたいでおとなしくなるんです!オンリーは水遊びは楽しいけど自分が濡れるのは嫌な事が分かりました。体に防水加工でも出来ればいいね(^_-)-☆

写真は:ボールを拾いをしているところで!水の中に顔をブクブクしているの分かります!?Dscf0008_3 Dscf0010_11

|

« 花火大会・・・開催! | トップページ | お出掛けの準備! »

「盲導犬」カテゴリの記事

コメント

オンリー君、水遊び楽しそうですね。毎日こう暑いと、水遊び楽しいですよね。
水の中で、ブクブク、わかりますよ。
お上手です。

投稿: オスカーママ | 2006年8月22日 (火曜日) 22時18分

この記事へのコメントは終了しました。

« 花火大会・・・開催! | トップページ | お出掛けの準備! »