« 夏祭り! | トップページ | 川遊び! »

眼底検査

Dscf0030_4 昨日は眼底検査を受けるために訓練センターに行きました。オンリーパパの仕事の都合で夕方にお迎えに行けないのでそのまま1泊させてもらうことにしました(^^♪前回去勢手術の時長期入院をしているので大丈夫でしょう!今日お迎えに行って来ます(^^♪喜ぶ顔が目に浮かびます\(^o^)/

|

« 夏祭り! | トップページ | 川遊び! »

「盲導犬」カテゴリの記事

コメント

昨日は、オンリー君御一家にお会いできまして、本当にうれしかったです。オンリー君もすっかりおにいちゃんになって、びっくりです。みんな大きくなって、チビちゃんの頃がすでに遠い昔のような気がしますね。
昨日の検査で、O胎の仔たちはいい仔だったようで。
さすが、レオナママの仔ですね。もうすぐ、7ヶ月になりますね。はやい~。

投稿: オスカーママ | 2006年8月 3日 (木曜日) 14時48分

オンリー君、お迎えのときさぞかし喜んだでしょう。
色んな検査があるんですね。健康第一!
ウィンは明後日狂犬病の注射です。
元気に、これからも育っていってほしいですね♪
オンリー君と共に、楽しい夏を☆

投稿: ウィン姉 | 2006年8月 3日 (木曜日) 21時41分

オスカーママ:ホントO胎の仔はみんないい仔ですね(^^♪
7ヶ月ですね~パピーコートが最後の色に変わってなんだか寂しい思いがします・・・ 沢山思い出作ろうね(^_-)-☆

ウィン姉さん:オンリーお迎えの時、全身で喜びを表現していました(^^♪ みんな元気いっぱい本格的な夏を楽しみましょうね~\(^o^)/

投稿: オンリーパパ | 2006年8月 4日 (金曜日) 23時07分

この記事へのコメントは終了しました。

« 夏祭り! | トップページ | 川遊び! »