« 花火大会・・・延期! | トップページ | プールでクールダウン(^^♪ »

花火大会・・・開催!

Dscf0010_10 13日はとても過ごしやすい陽気となり、花火大会も無事開催となりました\(^o^)/東京湾に12000発の花火が花を咲かせとても綺麗でした!オンリーはというと・・・「ちょっと~みんな俺をほったらかしにして空見上げちゃってさ~!なんか美味しそうなもの食べてさ~俺のごはんはどうなってるんだよ~ワン!」 と言ってました!きっと(^_^;) お父さん24キロのオンリーを抱き上げ記念撮影!シャッターチャンスを・・・ はやく~ 重たいよ~ デジカメの性能が悪いのでぶれてますが花火の写真載せて見ますね(^_-)-☆↓Hanabi_111_1 Hanabi_104

俺のごはんはどうなってるの~

Hanabi_117 疲れて寝てるオンリーされるがまま! Hanabi_068

|

« 花火大会・・・延期! | トップページ | プールでクールダウン(^^♪ »

「盲導犬」カテゴリの記事

コメント

いいですねえ~、花火大会!キレ~☆
そして、オンリー君を抱っこ!!
パパすごい!ウィンも抱っこがギリギリで、30秒ぐらいが限界になって来ました。。
まだまだ暑い夏、オンリー君と共に楽しくお過ごしください♪

投稿: ウィン姉 | 2006年8月19日 (土曜日) 11時46分

レインボーブリッジを背景に花火が上がるなんて最高にいい眺めですね。
オンリー君も花火楽しんだんですね。
そして、たくさんのお客さんの中でおりこうに居られてえらいです。

投稿: 響花ママ | 2006年8月19日 (土曜日) 13時26分

ウィン姉さんこんにちは(^^♪ 花火はいつ見ても綺麗ですし毎年進化してるように思います! 実はこのオンリー抱っこ写真を撮る為にNGが沢山出たんです!オンリーパパも限界に来た最後の1枚なんです!今度NGコーナー作ろうかな(^_^;)

響花ママこんにちは(^^♪ そうなんですレインボーブリッジと言うよりもレインボー部リッチなんですよ!「うまい座布団1枚」 あっ!失礼(~_~;) オンリーは花火よりもみんなで食べてる唐揚げに興味深々でした(^_^;) たくさんの人と社会化勉強が出来よかったです\(^o^)/ 

投稿: オンリーパパ | 2006年8月20日 (日曜日) 09時41分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84076/3068252

この記事へのトラックバック一覧です: 花火大会・・・開催!:

« 花火大会・・・延期! | トップページ | プールでクールダウン(^^♪ »