« 川遊び! | トップページ | 花火大会・・・延期! »

ストレスが・・・!

Dscf0006_5 ブログ更新久しぶり(^_^;) 最近昼間は暑くてお散歩に出れなくて夕方からのお散歩なので時間が短くストレスの溜まってるオンリー!暑さの次は台風だし(~_~;) 涼しくて楽ですが・・・ 今度の土曜日に東京湾花火大会があり毎年恒例なのですがオンリーパパがお世話になっている先輩の家で宴会をします!目の前にレインボーブリッジが見えるデザイナーズマンションで今年はオンリーと一緒に参加してきます!花火見るの初めてのオンリーの反応は? オンリーは花火より沢山来るお客さんに興味深々なんだろうな~

|

« 川遊び! | トップページ | 花火大会・・・延期! »

「盲導犬」カテゴリの記事

コメント

毎日暑いと、散歩に行く時間を考えてしましますね。
朝は、日のあたる場所はできるだけ避けて、ビルの陰を散歩。
夕方というより、夜は、7時ごろすこし涼しくなってから出かけています。
花火大会楽しみですね。
こちらも花火大会ありましたが、家の近くから、遠くに見える花火を一緒に見ましたが、興味なしって感じでした。

投稿: 響花ママ | 2006年8月10日 (木曜日) 11時15分

東京湾花火大会、若かりし頃、何度か行きました。
昨日は、鎌倉の花火大会だったんですよ。混むので行きませんでしたが、ここの花火も見ごたえありますよね。

大きい音、オンリーくん驚くかな~?
遠くから、「あっ!あそこ、ほらっ」って指をさしても 指を見るオレオにはどの程度見えているのか・・・遠くても音も怖がりました。
楽しんできてくださいね。

投稿: オレオママ | 2006年8月11日 (金曜日) 10時35分

こんにちは。オンリーパパさんのお顔の広さ(けして大きいといっているのではなく)には、いつも驚きです。
好立地で見る花火いいですね~。
楽しみましたか?オンリー君!!!

投稿: オスカーママ | 2006年8月14日 (月曜日) 23時23分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84076/3000031

この記事へのトラックバック一覧です: ストレスが・・・!:

« 川遊び! | トップページ | 花火大会・・・延期! »