« ストレスが・・・! | トップページ | 花火大会・・・開催! »

花火大会・・・延期!

Dscf0017_ 昨日予定していた花火大会は荒天の為、翌日に順延となりました、が!オンリーパパの仲間が約40名集まり大宴会となりました(^^♪ オンリーは沢山の人にベロベロ攻撃をして歓迎!犬好きの人が多くてよかったです!花火大会は今夜の予定です!また報告いたしま~す。

写真はみんなで集合写真!オンリー疲はれてダウン中です(^_^;)

|

« ストレスが・・・! | トップページ | 花火大会・・・開催! »

「盲導犬」カテゴリの記事

コメント

いい写真ですね~、楽しそう☆
ラブはホントに人なつこくて、みんなに好かれちゃうんですよねぇ^^。
オンリー君、大人気!!
花火大会の報告、楽しみに待ってます♪

投稿: ウィン姉 | 2006年8月14日 (月曜日) 07時56分

花火、延期になってしまいましたね。
しかし・・・40人が入れるおうちって すごい!ですね。
しかもベイブリッジ眺められるなんて・・・
さすがオンリーパパの人脈は違うな~。

投稿: オレオママ | 2006年8月14日 (月曜日) 22時27分

花火延期でしたか。このところお天気が安定しませんね。
今日は大停電でしたし・・・。
うちは大丈夫だったのですが、オンリー君ちも大丈夫だったですか?
明日からは、また台風がやって来ましたね。
これで、また散歩が出来ませんね。

投稿: オスカーママ | 2006年8月14日 (月曜日) 23時26分

ウィン姉さん:実は犬嫌いの人も何人かいたのですがオンリー君は大丈夫って言って撫で撫でしてくれました!盲導犬パワーですね\(^o^)/

オレオママ:そうなんですとても素敵な場所なんですよ~今度オレオちゃんも一緒に遊びに行きませんか~!?一緒にレインボーブリッジをお散歩しましょうよ!

オスカーママ:大停電大変でしたね~うちの方は大丈夫でしたがこのお宅は大変だったようです(>_<) 台風とか変なお天気ですよね~ 犬用のルームランナーが必要だな(^_^;)

投稿: オンリーパパ | 2006年8月15日 (火曜日) 13時42分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84076/3042389

この記事へのトラックバック一覧です: 花火大会・・・延期!:

« ストレスが・・・! | トップページ | 花火大会・・・開催! »