« お出掛けの準備! | トップページ | 8月も終り! »

家族旅行!

Dscf0245_2 一週間ぶりの更新です(^_^;) 今回は家族旅行の事を報告しま~す! 暑い日が続いてダウン気味のオンリーと一緒に、軽井沢へ行って来ました!ペットOKのリゾートマンションを借りて、家族とお泊り初体験のオンリーは不安・期待・好奇心なんだか落着かない様子でしたが!とても広いお部屋で子供達とかくれんぼして遊んで大喜びの様子でした(^^♪ 目の前の庭にプール付きのドックランがあり、丁度遊びに来ていたクロラブのアイちゃんと一緒に遊ぶ事が出来ました(^^♪ さすが避暑地で有名な軽井沢の気候はとても涼しく朝晩は半袖では肌寒い位です! 施設内にある温泉の露天風呂で疲れを流し、みんなで美味しいお料理を頂きました\(^o^)/ あ~ゴメン!オンリーはいつものね~(^_-) 子供達はまだまだ遊びたい気持ちとは裏腹にいつの間にかぐっすりおやすみです(-_-)zzz オンリーもはじめての長旅でお疲れの様子、爆睡していました。また明日遊ぼうね~おやすみ 1日目無事終了 オンリーもグットグットで旅行を楽しんでいる様でした(^^♪ 明日は何処に行こうかな・・・ 

写真は:施設内にあるドックランで一緒の遊んでもらった女の子2歳の黒ラブのアイちゃん。Dscf0260_1 Dscf0274

|

« お出掛けの準備! | トップページ | 8月も終り! »

「盲導犬」カテゴリの記事

コメント

オンリー君と共に家族旅行できて、いい思い出が出来ましたね。
プール付きのドックランだなんて、豪華ですね。

写真のオンリー君、2歳の黒ラブちゃんより大きく見えるのですが・・・

投稿: 響花ママ | 2006年8月28日 (月曜日) 16時49分

響花ママ:ありがとうございます!とても良い思いで旅行となりました(^^♪ 写真の黒ラブちゃんオンリーより小さいです。ミニモニサイズで可愛い黒ラブちゃんでした(*^。^*)

投稿: オンリーパパ | 2006年8月28日 (月曜日) 22時09分

最後の夏休み・・・オンリー君と一緒の家族旅行の思い出は
何物にも変えがたい宝物ですね!
もっともっと思い出を深めていってくださいね!

投稿: ナナママ | 2006年9月 1日 (金曜日) 23時24分

ナナママ:コメントありがとうございます。日々デジカメのシャッターと心のシャッターを押しながら思い出を記録しています。また遊びに来て下さいね(^_-)-☆

投稿: オンリーパパ | 2006年9月 3日 (日曜日) 11時02分

この記事へのコメントは終了しました。

« お出掛けの準備! | トップページ | 8月も終り! »