« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

2006年8月

8月も終り!

Dscf0398 たくさんの楽しい思い出が詰まった8月夏休みも今日で終り(^.^)/~~~  フォトアルバムに「家族旅行の思い出」として写真をアップしましたので是非ご覧下さいね(^_-)-☆ オンリーも通常の生活パターンに戻り子供達が居ない部屋でゴロゴロ寝てばかりいます、今度の日曜日は1ヶ月ぶりのパピー交流会があります!みんなの夏のおみやげ話が聞けるかな(^^♪ 楽しみです。

写真のオンリーはwait中です!このまま3分は待ちます。

| | コメント (0)

家族旅行!

Dscf0245_2 一週間ぶりの更新です(^_^;) 今回は家族旅行の事を報告しま~す! 暑い日が続いてダウン気味のオンリーと一緒に、軽井沢へ行って来ました!ペットOKのリゾートマンションを借りて、家族とお泊り初体験のオンリーは不安・期待・好奇心なんだか落着かない様子でしたが!とても広いお部屋で子供達とかくれんぼして遊んで大喜びの様子でした(^^♪ 目の前の庭にプール付きのドックランがあり、丁度遊びに来ていたクロラブのアイちゃんと一緒に遊ぶ事が出来ました(^^♪ さすが避暑地で有名な軽井沢の気候はとても涼しく朝晩は半袖では肌寒い位です! 施設内にある温泉の露天風呂で疲れを流し、みんなで美味しいお料理を頂きました\(^o^)/ あ~ゴメン!オンリーはいつものね~(^_-) 子供達はまだまだ遊びたい気持ちとは裏腹にいつの間にかぐっすりおやすみです(-_-)zzz オンリーもはじめての長旅でお疲れの様子、爆睡していました。また明日遊ぼうね~おやすみ 1日目無事終了 オンリーもグットグットで旅行を楽しんでいる様でした(^^♪ 明日は何処に行こうかな・・・ 

写真は:施設内にあるドックランで一緒の遊んでもらった女の子2歳の黒ラブのアイちゃん。Dscf0260_1 Dscf0274

| | コメント (4)

お出掛けの準備!

Dscf0109 今日は明日から2泊3日の予定で家族旅行に行く準備のため、いつものホームセンターへお買い物に行ってきました! 今日はパピーコートを着て行ったので!沢山の人に声を掛けて頂きオンリーはハイテンションでした(^^♪ 夏休みも今週で終り!(親は嬉しい) うちの方の小学校は2学期制で28日が始業式なのです。オンリーと夏休み最後の思い出をたくさん作ろうと思います!また帰ったらブログで報告しますね~(^_^;)

| | コメント (4)

プールでクールダウン(^^♪

昨日は台風の影響でとても暑い1日でした!オンリーはいつもの様に涼しい場所を求めてウロウロ 体を揺らしながらハアハアして苦しそういつもの様に氷をあげてもおさまる様子なし! よしプールでクールダウンしよう!最近はだいぶ水の楽しさを知ったオンリーはプールを見るなり喜びの舞を踊っていました(^^♪ 最近、水の中に顔をブクブク.。o○するのがお得意技!分かった事があるんです!水遊びを始めると最初の方はまだ、毛が水を弾いて自分が濡れてる事に気付いていないオンリー そのうちだんだんと水分が体に浸透し「俺びっちょりジャン」て気付くようで!すると急に水遊びが嫌になっちゃうみたいでおとなしくなるんです!オンリーは水遊びは楽しいけど自分が濡れるのは嫌な事が分かりました。体に防水加工でも出来ればいいね(^_-)-☆

写真は:ボールを拾いをしているところで!水の中に顔をブクブクしているの分かります!?Dscf0008_3 Dscf0010_11

| | コメント (1)

花火大会・・・開催!

Dscf0010_10 13日はとても過ごしやすい陽気となり、花火大会も無事開催となりました\(^o^)/東京湾に12000発の花火が花を咲かせとても綺麗でした!オンリーはというと・・・「ちょっと~みんな俺をほったらかしにして空見上げちゃってさ~!なんか美味しそうなもの食べてさ~俺のごはんはどうなってるんだよ~ワン!」 と言ってました!きっと(^_^;) お父さん24キロのオンリーを抱き上げ記念撮影!シャッターチャンスを・・・ はやく~ 重たいよ~ デジカメの性能が悪いのでぶれてますが花火の写真載せて見ますね(^_-)-☆↓Hanabi_111_1 Hanabi_104

俺のごはんはどうなってるの~

Hanabi_117 疲れて寝てるオンリーされるがまま! Hanabi_068

| | コメント (3) | トラックバック (0)

花火大会・・・延期!

Dscf0017_ 昨日予定していた花火大会は荒天の為、翌日に順延となりました、が!オンリーパパの仲間が約40名集まり大宴会となりました(^^♪ オンリーは沢山の人にベロベロ攻撃をして歓迎!犬好きの人が多くてよかったです!花火大会は今夜の予定です!また報告いたしま~す。

写真はみんなで集合写真!オンリー疲はれてダウン中です(^_^;)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ストレスが・・・!

Dscf0006_5 ブログ更新久しぶり(^_^;) 最近昼間は暑くてお散歩に出れなくて夕方からのお散歩なので時間が短くストレスの溜まってるオンリー!暑さの次は台風だし(~_~;) 涼しくて楽ですが・・・ 今度の土曜日に東京湾花火大会があり毎年恒例なのですがオンリーパパがお世話になっている先輩の家で宴会をします!目の前にレインボーブリッジが見えるデザイナーズマンションで今年はオンリーと一緒に参加してきます!花火見るの初めてのオンリーの反応は? オンリーは花火より沢山来るお客さんに興味深々なんだろうな~

| | コメント (3) | トラックバック (0)

川遊び!

今日はとても暑い日なので川へ泳ぎに行ってきました!猛暑で沢山の人が来ていました。オンリーはじめて泳ぐ事が出来ました\(^o^)/その泳ぎご覧下さい。

| | コメント (4)

眼底検査

Dscf0030_4 昨日は眼底検査を受けるために訓練センターに行きました。オンリーパパの仕事の都合で夕方にお迎えに行けないのでそのまま1泊させてもらうことにしました(^^♪前回去勢手術の時長期入院をしているので大丈夫でしょう!今日お迎えに行って来ます(^^♪喜ぶ顔が目に浮かびます\(^o^)/

| | コメント (3)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »