« 明日はパピー交流会! | トップページ | 水遊びバトル! »

だるまさんが転んだ!

パピー交流会に参加しました!怪しいお天気でしたが雨は降らず蒸暑い日でした(^_^;) 今日も楽しいゲームをして遊びました(^^♪「だるまさんが転んだ」です犬と一緒にストップするのはなかなか難しそうですが挑戦です。今日は9家族が参加していたので3家族ずつ競いました!オンリーはるか組は思ったより上手にオンリーをコントロールして2着でした!動き出す時の掛け声が上手に出来れば次は優勝出来そうでした(*^。^*) 総合優勝は前回椅子取りゲームでも優勝したオレオちゃんファミリーでした!おめでとう(^^♪その後中庭で水浴び大会となりとても楽しいパピー交流会となりました! ゲームの様子を久しぶりに動画にしましたのでどうぞご覧下さい。

|

« 明日はパピー交流会! | トップページ | 水遊びバトル! »

「盲導犬」カテゴリの記事

コメント

はるかちゃんオンリー君のコントロールじょうずですね。
「ころんだ」でちゃんとストップできていて驚きました。

水浴びもとっても楽しそうですね。

投稿: 響花ママ | 2006年7月23日 (日曜日) 23時50分

響花ママ:はるかただ強引なんですよ!だからか?オンリーは、はるかには反抗出来ないみたです(^_^;)

投稿: オンリーパパ | 2006年7月25日 (火曜日) 00時26分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84076/2774627

この記事へのトラックバック一覧です: だるまさんが転んだ!:

« 明日はパピー交流会! | トップページ | 水遊びバトル! »