« みんなの広場! | トップページ | 明日はパピー交流会! »

盲導犬くらぶ

Img012_2 本日、日本盲導犬協会からメール便が届きました!中には「盲導犬くらぶ」年4回発行されている日本盲導犬協会の会報です。挨拶文を読んでみると、今回「盲導犬フォトギャラリー」と言う初めての試みにオンリーの写真が掲載されたとの事です、早速なかを見ると\(^o^)/可愛い寝顔のオンリーの写真が(*^。^*) それを見たオンリーママは「やっぱりな~ オンリーは可愛いからな~ 掲載したくなるんだよね~」って親バカ丸出し発言が・・・ そっそうだよね~(^_^;)  表紙には、娘はるかお気に入りの盲導犬訓練学校の花菜さんがファミリーで紹介されていました。(花菜さんにはいつもはるかの訓練もして頂いてます)(^_-)      

~~~~~~~~~~オンリー↓↓↓~~~~

Img013_2 Img014_3 

|

« みんなの広場! | トップページ | 明日はパピー交流会! »

「盲導犬」カテゴリの記事

コメント

写真掲載、おめでとうございまーす♪
オンリー君ももちろん、いや~、みんなかわいいですね。
うちにまだ届いてないので、今から楽しみです☆

投稿: ウィン姉 | 2006年7月20日 (木曜日) 23時40分

うちもまだ届きませんよ~。
オンリーくん かわいいね~。(さすが兄弟!しみじみ)
まったくも~、O胎の父兄は 親ばかばかりですから・・

投稿: オレオママ | 2006年7月21日 (金曜日) 11時38分

オンリー君、起きてても寝ててもかわいいですね。
親ばかはうちも同じです。

投稿: 響花ママ | 2006年7月21日 (金曜日) 20時08分

ウィン姉さん:ホント盲導犬のたまごちゃん達はみんないい子だし、可愛いし、親バカ揃いで(^_^;)

オレオママ:ね~~(*^。^*)可愛いよね~病です。大きな声では言えませんが!自分の子供よりヵヮィィ~~

響花ママ:とくに寝顔、寝姿が、きゃわいいですね~(*^。^*)

投稿: オンリーパパ | 2006年7月22日 (土曜日) 12時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84076/2725225

この記事へのトラックバック一覧です: 盲導犬くらぶ:

« みんなの広場! | トップページ | 明日はパピー交流会! »