« チャリティッシュ! | トップページ | 「北島ウィンクハート」観ました »

暑中お見舞い申し上げます。

Dscf0022_8毎日暑い日が続きますね~(~_~;)  今年、生まれて初めての夏を体験中のオンリーは連日 あっちでゴロンこっちでゴロン涼しい場所を求めて徘徊しています(^_^;) 今日は保冷枕を試して見ました!はじめはペロペロなめていましたがそのうち顔をのせて「あ~~これはいい」という顔をして寝ていました! こんなに普段デレデレしてても「ごはん」のことばでにはキビンに反応!元気良く飛んで来ます、そこがこの犬の良い所なのかな!食欲があるうちは心配要らないですね(*^。^*)

|

« チャリティッシュ! | トップページ | 「北島ウィンクハート」観ました »

「盲導犬」カテゴリの記事

コメント

暑中お見舞い申し上げます!
オンリー君、気持ち良さそうですね~
うちもそういうの、買おうか迷ってます。
でも、ウィンにはあるひんやりシートがすでに・・・
詳しくは、ブログを見てみてくださいね♪

投稿: ウィン姉 | 2006年7月14日 (金曜日) 13時48分

この保冷枕は家にあった人間様用なんですよ!良いのですが一つ欠点が!監視していないとかじって中身を出してしまいそうなんです(^_^;) ウィンちゃんのひんやりシートは良いですね~(*^。^*)

投稿: オンリーパパ | 2006年7月14日 (金曜日) 14時11分

オレオも暑いだろう!と私も今日さっそく試したところなんですよ。しかし、的中、中身をボロボロとだしてました。犬用は丈夫なのかな?しかし暑い!結局クーラーをオレオのためにつけ・・・今 2人でお昼ねから目覚めたばかりです。

投稿: オレオママ | 2006年7月14日 (金曜日) 14時46分

そっか、このテがあったんですね!
保冷枕って普段使わないから、その存在をすっかり忘れてました

↓のチャリティッシュもそうですが、
ここへ来ると色々勉強になります

オンリー君、ひんやりして気持ちがいいのかな
うっとりしたお顔が可愛いです~♪

投稿: レモナママ | 2006年7月14日 (金曜日) 18時18分

オレオママ:やっぱりやっちゃいましたか!こいつら何でも食える物だと思ってるでしょ~(^_^;)クーラーの効いたお部屋でお昼寝いいな~(*^。^*)

レモナママ:そんな勉強したら授業料取りますよ(^^♪冗談はさて置き!レモナ家の暑さ対策があったら教えて下さいね。1番は川で泳ぐ事かな?「モナちゃん~今度泳ぎ教えてね~」byオンリー  

投稿: オンリーパパ | 2006年7月15日 (土曜日) 10時18分

この記事へのコメントは終了しました。

« チャリティッシュ! | トップページ | 「北島ウィンクハート」観ました »