« あっち向いてホイ! | トップページ | 毎日のお手入れ! »

オンリーの笑顔(*^。^*)

Dscf0029 今日は1日とても蒸暑い日でしたね~~(ーー;) ジメジメでムシムシ不快指数の高い日でした。オンリーは?笑顔でした(^。^) これは訓練中の顔(ただご褒美を欲しくて待ってる顔です)笑ってる様に見えませんか~~(^_^;) すいません!いつもの親バカで~す。

>人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking にほんブログ村 犬ブログへ Blog ranking

↑↑↑↑↑お願い!クリックして↑↑↑↑↑

|

« あっち向いてホイ! | トップページ | 毎日のお手入れ! »

「盲導犬」カテゴリの記事

コメント

毎日暑いですね。今から、これでは先が思いやられます。オスカーも夏ばてして食が細くなるのでしょうか?
いいえ、期待薄です。オンリー君の笑顔いやされますよ!!!
一日の疲れが吹き飛びますね。

投稿: オスカーママ | 2006年7月 3日 (月曜日) 22時04分

オスカーママ:ホントこの子達は「夏バテで食欲無いな~」なんて事はあるんでしょうかね~(^_^;) ないだろうね~~(^。^)

投稿: オンリーパパ | 2006年7月 4日 (火曜日) 23時16分

この記事へのコメントは終了しました。

« あっち向いてホイ! | トップページ | 毎日のお手入れ! »