« フィラリア予防! | トップページ | セルフウォッシュ! »

ストレス発散!

Dscf0016_3 今日は良いお天気!(^^)! 最近雨続きでストレスの溜まったオンリーを連れて車で約30分、東京都立川市にある国営昭和記念公園に行って着ました!国営昭和記念公園は、昭和天皇陛下御在位五十年記念事業の一環として、国が設置した国営公園で、総面積は180haに及びます。現在、約8割の148haが一般に開園されています。その一画にドックランがあります。 ラブちゃん達が沢山居てオンリーは大喜びで走り回っていました(^^♪ 右の写真はお山の大将気取りのオンリー!走り疲れて休憩中(^_^;) 下の中央の写真はトイレの数歩手前で間に合わず漏らしたワンの現場写真です!オンリーのサイン??? 下の右の写真は帰るところお疲れの顔が可愛いかも(*^。^*) さあ帰ってシャンプーだよ~~Dscf0015 Dscf0017_6 Dscf0024_2

|

« フィラリア予防! | トップページ | セルフウォッシュ! »

「盲導犬」カテゴリの記事

コメント

いいですねぇ~、ワンの現場、笑えました!!!
ウィンも、今日3回目のワクチンが終わり、他の犬との接触OKになりました。
はやくオンリー君のように、ドッグランに行きたいなあ~~

投稿: ウィン姉 | 2006年7月 8日 (土曜日) 22時30分

ドッグランですか。いいですねぇこちらにもそんなところが有ればうれしいのですが・・・聞いたことが無くて・・残念!
ほんとは色んな経験が出来れば一番良いのですが、リードをつけたまま許可をもらって近くのテーマパークみたいな所に入場したりはしました。

投稿: カンタパパ | 2006年7月 8日 (土曜日) 22時37分

ウィン姉さん:お~3回目のワクチン終わって良かったね(^^♪オンリーもその頃ドックランやご近所のお友達と沢山遊びましたよ!ウィン君たくさんいろいろ体験して下さいね~(*^。^*)

カンタパパ:ドックランやドックカフェなど、最近増えてきてる様ですね!カンタパパ家の方にも出来るといいですね!此の際カンタパパが作っちゃえば(^_^;) 

投稿: オンリーパパ | 2006年7月 9日 (日曜日) 11時09分

この記事へのコメントは終了しました。

« フィラリア予防! | トップページ | セルフウォッシュ! »