« 暑中お見舞い申し上げます。 | トップページ | みんなの広場! »

「北島ウィンクハート」観ました

Dscf0038_2 今日は朝からテレビを観ながら泣いてしまいました(;_;) 先輩パピーウォーカーの工藤さん一家とアニーちゃんが登場した番組です! 2回の別れを経験された工藤さん、まさかのお別れには涙が止まりませんでした(;_;) オンリーもじっと観てました。 番組が終わって家族でオンリーをいつもより多く抱きしめてしまいました!オンリーは涙でしょっぱい顔をいつもより多く舐めてくれました(^_^;) 

|

« 暑中お見舞い申し上げます。 | トップページ | みんなの広場! »

「盲導犬」カテゴリの記事

コメント

あぁ~~~xしまった、見るのを忘れてしまいました!!
でも、悲しかったんですね。
考えたくはないけれど、自分もそうなるのかと、ふと思ってしまいます。
なので、もっともっと可愛がらなくてはいけませんね!

投稿: ウィン姉 | 2006年7月16日 (日曜日) 14時08分

私も、最初は、10ヶ月でサヨナラだなんていやだ!さみしい!とと思って、別れの時を、想像しただけでよく涙が出ていました。

別れの時は、人のお役に立てる使命ある犬として、立派に成長できることを「がんばれよ!」と笑顔で送ってあげられるよう、今から私の心を鍛えておこうと日々心に言い聞かせています。

投稿: 響花ママ | 2006年7月16日 (日曜日) 17時30分

いつかは必ず来るその日。私も日頃から、あと何ヶ月一緒にいられるかと、数えています。もうオスカー達が来てから、4ヶ月がたちましたね。あと、どれぐらい一緒にいられるのでしょうか?お正月を一緒に迎えたいですね。←気の早い話?ですよね。はずかし~

投稿: オスカーママ | 2006年7月18日 (火曜日) 22時15分

別れは、つらいです。(確かに)
そして盲導犬になれる子なれない子・・・複雑な心境かな!
幸い我が家は入れ替わり立ち替わりにパピーがやってきて寂しさを感じている暇が今までありませんでした。協会に帰って行ってからも様子がいつも気になります。盲導犬になったらなったでちゃんと頑張ってるか気になり・・・ほんと自分の子供より心配だったりして(笑)

投稿: カンタパパ | 2006年7月19日 (水曜日) 22時27分

この記事へのコメントは終了しました。

« 暑中お見舞い申し上げます。 | トップページ | みんなの広場! »