« 抜糸してきました(^。^) | トップページ | 新お気に入り! »

シャンプーしたよ!

Dscf0005_3 今日は予定通りシャンプーをしました!お天気も見方してくれました。 今日は3度洗いで念入りに洗いました!オンリーはちょっと迷惑顔(-.-)  今、一番毛が抜ける時期だと思います!お風呂の排水口は毛で直ぐに目詰まりしますし!シャンプー後の抜け毛は凄まじい物があります、今日はお母さんが念入りにブラッシングしてくれて 艶々のピカピカでなんだか軽くなったように見えます!とってもいい香りでいっぱいです!良かったねオンリー(^^♪

写真は綺麗になったオンリーをハグするお母さん!「そんな強くしたら、苦しいよお母さん~」

|

« 抜糸してきました(^。^) | トップページ | 新お気に入り! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

シャンプーすると後が大変ですよね。
でも、シャンプー後のサラサラは、気持ちいいです(*´・д・)(・д・`*)ネー
オンリーママのようにムギューってしてしまいます。

投稿: 響花ママ | 2006年6月21日 (水曜日) 15時55分

響花ママ:これから夏になったらお外でシャンプー出来ますねそしたら楽かな!? 今簡易プールを買う計画中です(^^♪

投稿: オンリーママ | 2006年6月22日 (木曜日) 22時43分

簡易プールいいですね~
子どもが小さい時使っていたプールがあるはずなので、
探してみよ~
水遊びがおうちで出来ますね。

投稿: 響花ママ | 2006年6月23日 (金曜日) 00時33分

響花ママ:うちもビニールを膨らませるタイプの子供用プールはあるのですが!センターの人に聞いたらあれは直ぐに穴が開いてしまう様です!嬉しいと噛むからね~~(ーー;)

投稿: オンリーママ | 2006年6月23日 (金曜日) 10時53分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84076/2308904

この記事へのトラックバック一覧です: シャンプーしたよ!:

« 抜糸してきました(^。^) | トップページ | 新お気に入り! »