« 立ちしょん事件! | トップページ | お別れはあっさりでした(^_^;) »

いよいよ去勢手術です!

いよいよ明日オンリーは去勢手術のため訓練センターに5泊6日の予定で入院します(>_<) 今日はそんな予定とは知るはずもないオンリーはいつもと変わらぬ様子でした(^^♪ そこで今日はオンリー最後のタマタマを記念撮影しました(^^ゞ 一部お見苦しい写真を掲載していますがお許し下さいm(__)m タマタマ最後なので家族みんなでよ~~くなでなでしておきました(^_^;) Dscf0017_4 Dscf0020_4 Dscf0022_3

|

« 立ちしょん事件! | トップページ | お別れはあっさりでした(^_^;) »

「盲導犬」カテゴリの記事

コメント

いよいよなんですね! オンリー君頑張って(oゝω・)bネッ!!

オンリー家の皆さん寂しいでしょうけど、6日間ゆったりとお過ごし下さい。

投稿: 響花ママ | 2006年6月 6日 (火曜日) 22時57分

響花ママ:ありがとうございます(^^♪
きっと寂しいでしょうね(;_;) なんだか入所の予行練習みたいな気分です(^_^;) 何も知らず爆睡中のオンリー!今夜の寝顔は特別可愛いです(*^。^*)

投稿: オンリーパパ | 2006年6月 6日 (火曜日) 23時34分

いい記念撮影ですね。オスカーも撮っておこうと思います。
もう、会えないので・・・・。
そうですね。入所の予行練習ですね。オンリーくんは、一人ですよね。パパ、ママもさぞご心配のことでしょう。

投稿: おすかーまま | 2006年6月 7日 (水曜日) 22時23分

オスカーママ:記念撮影おすすめです!男の子最後の記念ですから(^_-) 今回オンリーの他にもう一人兄弟が居るみたい?今頃兄弟で語り合ってるかも。

投稿: オンリーパパ | 2006年6月 7日 (水曜日) 23時04分

この記事へのコメントは終了しました。

« 立ちしょん事件! | トップページ | お別れはあっさりでした(^_^;) »