« オンリーお帰り~(*^。^*) | トップページ | 色々な変化(^_^;) »

甘えんぼ~のオンリー(^。^)

Dscf0003_3 帰ってきてからのオンリーは予想通り甘えんぼ~倍増です!朝からお母さんの側を離れません!いつもより多めに追かけています(^_^;) 大丈夫だよ~どこも行かないよ~ お母さんを見上げては不安げな顔をしています。しばらくは究極のストーカーオンリーでいそうですね・・・ 夜、寝る時だけ念の為エリザベスカラーを付けておやすみですがガチャガチャぶつかり寝苦しそうで可愛そうですね(~o~)!昼間は外しているのですが傷口を気にする様子もなくいい子にしています。抜糸までしばらくの辛抱だねオンリー! 傷口の写真です4針の痕が針金の様なもので縫ってあります!痛々しいですね(>_<)Dscf0011_6Dscf0010_4 

|

« オンリーお帰り~(*^。^*) | トップページ | 色々な変化(^_^;) »

「盲導犬」カテゴリの記事

コメント

オンリーくんえらいですよ~。傷口をなめないんですね。それが早く治る一番の方法ですものね。針金のようなもので縫ってあるんですね。なめないので早く抜糸できそうですね。
オンリーくんママにたくさん甘えて、ママもうれしいですよね。お大事にね。

投稿: オスカーママ | 2006年6月14日 (水曜日) 22時54分

オンリー君おかりなさい。手術無事終わってよかったですね。

やはり、甘えんぼ倍増ですね~
センターでの緊張がほぐれて、おうちに帰ってホットしているのでしょうね。
一番甘えられる人をよく知っているのでしょうね。

オンリー君 いっぱい いっぱい甘えてね。

投稿: 響花ママ | 2006年6月15日 (木曜日) 00時03分

オスカーママ・響花ママありがとうございます(^_^;)
今日はお天気も悪いのでさらにストーキングが激しいオンリーを相手に家事をこなしています!オンリーとしばらくはラブラブしたいのですが!もの凄く臭いのです(>_<)しばらくシャンプー出来ないし困りモンです!

投稿: オンリーママ | 2006年6月15日 (木曜日) 16時18分

オンリーママさん、やっぱりくさいんですか~。そうかな~って思っていたのですが、やっぱり・・・・。
動物の臭い?でしょうか?オスカーに○ブリーズかけたくなりそうですね。明日も雨でいやになっちゃいますね。
オンリーママさんがんばってください。

投稿: オスカーママ | 2006年6月15日 (木曜日) 20時10分

オンリー君、お帰り!頑張ってますね!次は抜糸ですか?盲導犬のパピ-の宿命ですけど・・・ツライです。☆いっぱい、イッパイ愛してあげたいデス!お互い頑張りましょう!

投稿: カンタママ | 2006年6月15日 (木曜日) 20時53分

オスカーママ:ありがとうございます!そうなんです予想してた通り臭いです!犬臭いってヤツですね!雨でにおいも倍増してますね(>_<) 確かに○ブリーズかけたです!(-_-;)

カンタママ:ありがとうございます!そうです抜糸も痛そうですね! 痛さも忘れるくらいに愛してあげたいと思います。抜糸が終わってシャンプーしてからね(^_^;)

投稿: オンリーママ | 2006年6月15日 (木曜日) 23時04分

この記事へのコメントは終了しました。

« オンリーお帰り~(*^。^*) | トップページ | 色々な変化(^_^;) »