« 山下公園でひと仕事! | トップページ | あっち向いてホイ! »

暑い暑い!

Dscf0039_1 雨降り続きは嫌だけど!暑すぎでお散歩に出れないのも困ったものですね(^_^;) 公園まで行けば芝生があるのでいいのですが!そこへ行くまでにアスファルトの上を歩くのはちょっと可哀想(>_<) オンリーは家の中を、あっちでゴロン!こっちでゴロン!こんどはそっちで?落着かないね~ この暑さオンリーにとっては初体験だもんね!1月生まれのオンリーは春・夏・秋・冬が来て1年、それぞれの季節に初体験の思い出を沢山作ろうね! 夏の目標はプールで泳ぐ事(^^♪ 先日パピー担当のSさんに話を聞いたら、盲導犬センターで過去に泳ぎの得意だった子は居なかったそうです!よしオンリーは水泳でオリンピックを目指すか(*^。^*)

|

« 山下公園でひと仕事! | トップページ | あっち向いてホイ! »

「盲導犬」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。オスカーも一緒です。あっちにごろん、こっちにごろん。「いいかげに落ち着けよ~!!気になるだろうが~!!」いまから、こうだと真夏はどうなるのでしょうか?
散歩時間も限られてきますね。それと、涼しい時間には蚊が・・・。これとのバトルも控えていますね。
泳ぎお互いがんばりましょうね~

投稿: オスカーママ | 2006年6月29日 (木曜日) 21時39分

オスカーママ:ホント夏越えられるのかな~(^_^;)オンリーなんか暑さで水と氷の食べすぎでおなか壊したみたい(>_<)!下痢は大変でした(^_^;) 次は蚊の対策を考えないとね~~!?

投稿: オンリーママ | 2006年6月30日 (金曜日) 22時32分

この記事へのコメントは終了しました。

« 山下公園でひと仕事! | トップページ | あっち向いてホイ! »