« シャンプーしたよ! | トップページ | ご近所のお友達! »

新お気に入り!

Dscf0005_5 オンリーのお気に入りの枕です!某ドーナッツ屋さんのポイントカードを貯めて貰いました!とてもふわふわで気持ちいい枕で自分で咥えて運んでます。写真:可愛いでしょ~~(^^♪ あっ!また親バカが(^_^;)  

|

« シャンプーしたよ! | トップページ | ご近所のお友達! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。オンリーくんいいのもらいましたね。これがあると、気分爽快で眠れますよね~。幸せそうな顔で写っていますよね。オスカーもプーさん放しませんよ~

投稿: オスカーママ | 2006年6月22日 (木曜日) 22時49分

オンリー君専用の枕になちゃいましたね。
いい夢みてね!
オリオンは何かを持たすと頭を八の字に回して遊んでしまいます。そんなにまわさなくてもいいのにって思ってしまいます。
オンリー君はお気に入りなものをそんなことしないですよね。

投稿: 響花ママ | 2006年6月23日 (金曜日) 00時46分

オスカーママ:こんにちは、オスカー君のプーさん可愛いですね!オンリーはぬいぐるみだと目や鼻を直ぐに取っちゃって中身出してしまいます!困り者です(^_^;)

響花ママ:オンリーも∞無限大の様に振り回しますよ!お気に入りの物は特にね!ぬいぐるみ系は何度も手術してますよ!
今回の枕は遊び疲れたらそれを敷いて寝ています(-_-)zzz

投稿: オンリーママ | 2006年6月23日 (金曜日) 10時47分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84076/2335407

この記事へのトラックバック一覧です: 新お気に入り!:

« シャンプーしたよ! | トップページ | ご近所のお友達! »