« パピー交流会に参加しました。 | トップページ | 暑い暑い! »

山下公園でひと仕事!

Dscf0018_1 日曜日の交流会の後、オンリーパパは横浜でちょっとお仕事があり 待ってる間、オンリーと山下公園へお散歩に行って来ました!オンリー海を見るのは2度目です!さすが日曜日!時間も遅かったのですが沢山の人達が居て!「もうどうけんパピー」目立っていました(^^♪ 赤い靴の女の子の像の前で記念撮影をして帰ろうとしたら!突然、公園内の土を掘り始めました(^_^;) オンリー親方!今日は夜間工事ですか?自分の顔がすっぽり入ってしまう位の見事な穴が完成しました!よ~し今日はここまで!満足そうなオンリーですが!泥だらけになったオンリーをお父さんが見たら車に乗せてもらえないかもよ(ーー;) 横浜中華街の匂いに誘われながら駐車場まで向いました(^_^;)! その後オンリーはクレートで爆睡!夕飯を中華街で食べて帰りました!とっても美味しかった!オンリーごめんね~(^.^) Dscf0023_2 Dscf0024 Dscf0025_5

|

« パピー交流会に参加しました。 | トップページ | 暑い暑い! »

「盲導犬」カテゴリの記事

コメント

あらあらオンリー君、泥だらけじゃないですか~
穴掘りが出来て満足そうですね。
土の感触と、掘っても掘ってもまだまだ掘れるところがおもしろいんでしょうね。

最近はどこに行っても、アスファルトやコンクリートで塗固められているので、だんだん穴掘りする本能が薄れていくかもしれないですね。

投稿: 響花ママ | 2006年6月28日 (水曜日) 11時52分

こんにちは。夕飯を食べている間オンリー君は待っていたのですか?凄い!!!。もう立派な大人!ですね。

投稿: オスカーママ | 2006年6月28日 (水曜日) 22時02分

響花ママ:穴掘りもストレス解消の大切な行為なんでしょうね、後が大変でも必死に掘ってる姿を見ると止めさせられないですね(^_^;)本能よ目覚めよって感じかな~!!

オスカーママ:オンリーは車で待っていたと言うか爆睡でした!でもいつもクレートに入るとおとなしいですね!安心出来る場所みたいですよ(^。^)

投稿: オンリーパパ | 2006年6月29日 (木曜日) 00時01分

この記事へのコメントは終了しました。

« パピー交流会に参加しました。 | トップページ | 暑い暑い! »